こんにちは!すずから紹介を受けたもーりーです😎🌳大変遅くなり申し訳ございません。





すずが私の事をたくさん褒めてくれていたので嬉しくて一人でにやけてしまいました…🤤でも、私の文章力は本当に大したことないので訂正しておきます笑😭😭

今回も拙い文章となっておりますが暖かい目で見てくださると嬉しいです!🤢




私が紹介するのは新4回生のえんさんです🤩






えんさんは、いつもハッピーで面白くてみんなの人気者です😳いつも後輩の中に混じってワイワイお喋りしています🙄笑



(後輩と笑顔で組体操をするえんさん2段目右)




先輩後輩の壁を感じさせないえんさん🐣誰とでも分け隔てなく接し、いつも場を盛り上げています!☀️



この写真からもわかるように私たち後輩みんながえんさんを慕いついていっています
(一番手前がえんさん)








えんさんのポジションはDFですが、中学時代は陸上部に所属していたそうで、瞬足の持ち主でもあります🚀💨DFだけでなく1on1も上手くてよく抜かされてしまいます🥺


(ラーメンが当たって喜ぶえんさん)



なんと、陸上部→弦楽部→ラクロス部(確か)
と異色の経歴をもつえんさん…

先日部内のリレーでスタート位置が同じだったので一緒に走る機会があったのですが私の番でかなり距離を離されてしまいました…!😉⭐速かったです笑


また弦楽部ではバイオリンを演奏していたそうです。
めっちゃ走れるのにバイオリンまで弾けちゃうえんさんすごくないですか🎻🏃🏻‍♀️
いつかラクロス部でバイオリンの腕前を披露して頂きたいです!🥰





またえんさんは小顔と美脚の持ち主でもあります
えんさんのスタイルをご覧下さい。どうぞ

(走るえんさん)(ピンク)

細いです…

羨ましいですね😫えんさんのようなスタイルになるためにも、もっと練習頑張りたいと思います👯‍♀️






あと、、 えんさんと2人になると私のことをものすごく気遣ってくれて優しい言葉をかけてくださるのです…🥳🥳



私は汽車通のため毎回練習に大幅に遅れて参加しています(すみません😭)そんなまともに練習できていない私をよく心配してくれます…


2人で喋る時は「汽車通とかほんま大変やなぁーいやーほんま遠いとこから来てすごいと思う」みたいな感じのことを頻繁に言ってくれます!笑

汽車通全然すごくないです。🚃






あと私が寒そうにしてる時も大丈夫?って声をかけてくださって心配してくれました

冷房の風が直に当たって寒いので室内でアウターを羽織る私(画面左の右奥)と写真を撮るとなると肩をそっと寄せてくれるえんさん笑(画面左の左奥)

画面右奥りり手前ららさん




明るさだけでなく優しさも併せ持つえんさん
これがえんさんの人気の秘訣のようです😌✨
見習いたいです!!







つぎはえんさんが新2回生のそうを紹介してくれます😆

(左そう右そる)

奥に乙女なそるっちがいます…🤭





ナイファイです🥍