こんにちは!ゆずさんから紹介をうけたすずです!!


ゆずさんは今勉強に励んでいて、いつも私達が朝練で起きる時間まで勉強しているそうです🥺 そんな努力家でかっこいいゆずさんからあんな風に紹介していただけるなんて感激です😭 ゆずさん、お身体に気をつけて、勉強頑張ってください💪 応援しています✨



さて、私は同期である新2回生のもーりーを紹介したいと思います!
(左:もーりー 右:そう)

可愛いですね〜🥰 もーりーと私は身長差が20cmあります😳 2人組でするメニューで私ともーりーがペアになると周りに「最小と最大のコンビや!」と笑われます😂 その度にもーりーと「身長を足して2で割りたいね」っていう話をします🤣


また、私ともーりーは遠征のときにバスで隣になることが多いです!そこでみなさんに見ていただきたい写真がこちら👇
(アイマスクをしているもーりー)

みなさん、、もーりー寝てるように見えますよね?アイマスクまでしてグッスリ寝ているように見えますよね??
実はこれ、寝てないらしいです😳 よく見たら頭が浮いてる…?笑 実はもーりー、バスで寝たことがないらしいです!目を瞑っていてもフェイク!たとえアイマスクをしていようともそれはフェイクです!!😂 確かにもーりーが隣で、私が元気で起きているときはずっと喋っています🙊 聞き上手で話し上手で、穏やかなもーりーと喋ってるととても楽しいし、落ち着きます😊 今後のバスでのもーりーにも注目ですね😝


また、もーりーは20TLCのSNS班でも活動してくれています!驚くべきは、その文章力!🎓 私は文章力がないのでここでその凄さを表現することができませんが、もーりーの文章力は天才的です! 私はいつもTwitterを見るの楽しみにしています😄 ぜひ徳島大学女子ラクロス部のTwitterをチェックしてみてください✨ もーりーいつもTwitterの更新ありがとう🥰


そんなおっとりとしたもーりーですが、ラクロスになると一変😳 特にGBがとても上手で、混戦GBでもサッとボールを奪い取り、颯爽と駆け抜けていきます💨




また、緩急をつけた動きがとても上手で、ゆっくり動いてDFを油断させた途端にスピーディーにロールをかけます!私はこれで何回抜かれたことか…😭 私は緩急をつけた動きが苦手なのでもーりーを見習っていきたいです!💪
(点を決めて喜ぶもーりー😆)



もーりーは頑張り屋さんで、泣くほど嫌だった駅伝も最後まで頑張って走っていました🏃‍♀️
(走り終わってあんちゃんに抱きつくもーりー🥰)

頑張っている姿を見ると私も頑張ろう!と思えます🔥 これからもみんなで支え合って色んなことを乗り越えていこうね🙌



次は、もーりーが新4回生であるえんさんを紹介してくれます!!
(左:えんさん 真ん中:ゆずさん 右:とみーさん)


天才的な文章力をもつもーりーがどんな紹介をしてくれるのか(プレッシャーをかけるつもりはないです😜笑)楽しみですね😆



ナイファイです🥍