こんにちは!☀️
前回のブログでつきに紹介していただきました、新4回生MGのゆずです🍊

つきは練習中ゆずさんの笑顔でやる気元気が出る!と書いてくれてましたが、それはこっちのセリフですよ😊と思いました笑
本当に可愛すぎる後輩です🥰



さて、今日私が紹介するのは、、、
新2回生のすずです!!!!

(左:すず 右:つき)



すずはC(センター)というポジションを務めています!
センターはMFの中のポジションですが、試合を始める際のドローというのを行います。
ドローでどれくらい自チームのポゼッションにできるかが試合では大きな鍵となってきます🔑




(ドローのセットをしているすず)



どうですか?センターってめちゃくちゃカッコいいですよね?
私がプレーヤーなら間違いなくセンターやりたいと言うてると思います笑(身長足らないとか言わないで…😑)



すずは本当に努力家で、今メキメキと成長しているプレーヤーと言えます!🔥🔥🔥

リーグでは#35に注目ですよ〜〜😏ふふっ






すずは身長が比較的高い新2回生の中でも特に身長が高いです!1番高いのではないでしょうか?
140㎝台しかない自分からしたら憧れでしかないです🥺




(右から3番目がすず)




そして、喋り方がふんわりとしていて優しい!!
周りに気を遣える大人って感じです🧑🥀
落ち着いてるから後輩感はそんなに無いかな…?笑



ワイワイガヤガヤしている同期の中で一歩引いて皆んなを優しく見守る、そんな存在な気がします!
包容力がありますね…🥺
なので同期の中でもお母さん的ポジションなのだろうと思います!✨




最後に個人的に好きなすずの写真を載せて終わろうと思います💃


(左:すず 右:そう)

徳島の夏が待ち遠しくなりますね……😌




さぁ!次回はすずが、新2回生のもーりーを紹介してくれます!!

(左:つき 真ん中:すず 右:もーりー)

凸凹コンビという感じで可愛いですね☺️笑

ではすずの記事をお楽しみにー!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


ゆず