とみーさんから紹介していただいた、新2回生のつきです🌙*゚現在、コロナウイルスの影響で部活がお休みとなってしまっていますが、早くラクロスをしたくてウズウズしています😣

私を紹介してくれたとみーさんは本当に優しくて上手くて憧れの先輩です!そんなとみーさんが"徳島になくてはならない存在"と言ってくださったことすごく嬉しいです🥺この言葉を胸にこれからも頑張っていきます💪✨

さて!
今回は新4回生のゆずさんを紹介します🌟



ゆずさんは本当にかわいくて美しいマネージャーさんです🥰ゆずさんの笑顔を見れば、元気が出ます😆やる気も出ます💪そして、さらに!優しくてテキパキしていて、いつもプレーヤーのことを考えてくれています!とってもありがたいことです🙇🏻‍♀️🔅
ラクロス以外の話をする時も真剣に聞いてくださります!私はなぜか少し緊張してしまうんですが、(笑)それでもたくさんお話してくれていつも嬉しいです☺️💗


(左:なみさん、右:ゆずさん)
先輩方の笑顔最強です😆✨


また、審判の資格も持っていて、公式戦や練習試合の際に審判をして下さります🥍練習中、ファールがあれば教えてくれたりアドバイスをくれたりします!!この間、審判試験を受けてみて、難しさが痛いほどわかったので、とても尊敬しています🥺

審判をしているゆずさん

4回生になり勉強の面でも今までよりもっと忙しくなると思いますが、体調には気をつけてゆずさんらしく頑張ってほしいと思っております💪💪



次は、ゆずさんが私の同期であるすずを紹介してくれます!!お楽しみにっ😚🎵

(左:すず、右:そる)