こんにちは!
投稿が遅くなってしまいすみません💦

もあから紹介してもらいました、新4回生のとみーです😊
もあは人懐っこくて妹みたいな感じなのですが、とってもしっかりしていて、ちょっとしたことでも気付いてくれたり気配り上手で本当に頼れるマネさんです!いつもありがとう🙌


さて、今日は新2回生のつき🌙の紹介をします!


もあも書いてくれていたのですが、写真を見てもらえるとわかる通り、つきはいつもニコニコしていて笑顔が素敵!🥰みんなをハッピーにしてくれます!


また、頑張り屋さんで今は新歓に向け徳島女子ラクロス分のパンフレットを新2回生のすずと一緒に一生懸命作ってくれていて、とっても素敵なものに仕上がっていました!📙

このブログを読んでくれている新入生のあなた!!!!🌸
ぜひ、つきの力作パンフレットを見てみてください😊そして感想を本人に伝えてあげてください!つきは大喜びしてきっと仲良くなれるよ!笑


そんなつきは、ラクロスに対しても努力家でとっても熱いPLです!!!!!!!

学年でただひとりBTをしたいと名乗りをあげたつき。練習や試合で学んだことをどんどん吸収して、毎日メキメキレベルアップしています!

前に親子だったのですが、彼女のラクロスノートには本当にびっしり振り返りが書き留められていて、私も頑張らないとっていつも思わせてくれます💪

そんなつきは本当にカッコよくて、徳島にはなくてはならない存在です🔥リーグでも大活躍してくれること間違いなしです!
これからも頑張って行こうね!!!

(駅伝大会でホットプレートを当ててきたつき🌙笑)

拙い文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました✏️

つぎはつきが私の同期ゆずを紹介してくれます!
お楽しみに〜😏🌟


(左→ゆず🍊、右→えん🐸)