こんにちは!☀️

しーなから紹介を受けたもあです!

しーなは本当に喋り出すと止まらない子です()

でも、話すといつも元気をもらえます✊🏻

私もしーなのようなコミュ力がほしいものです、、


最近はコロナウイルスの影響で部活がなくなり、みんなに早く会いたいとおもう毎日です🥺


さて、私が紹介するのは、我がTLCの主将であるとみーさんです!


「とみーさんと言えば?」と聞かれると、みんなが口をそろえて"ふわふわ"とか"おだやか"とかいう言葉が出てくると思います😌

(お寝坊さんと言う人もいるかも😂)

話しかけると優しくいつも笑顔で、どんな話も真剣に聞いて心配してくれる仏のような人です🤍



練習のときも、PLMGともに部員のことを1番に考えてくれるとみーさんがいるから、毎日楽しく練習が出来ていると言っても過言ではありません!

いつもありがとうございます🙇‍♀️


しかし、プレー中は日常とは違って、鋭い目つきで点を獲りに行くかっこいいとみーさんに変身します👀

GBが上手で、相手が落としたボールは見逃さず、自チームに流れをつくります


(↑30:ニコニコとみーさん☺️)


大学も部活もこれから忙しくなると思いますがむりせず、いつまでも今と変わらない、部員みんなに愛されるとみーさんでいてください🥰

もあはそんなとみーさんが大好きです!💡

これからもよろしくお願いします!


次は、とみーさんがつきを紹介してくれます!🎓

つきは本当に可愛くてみんなの癒しです🌱

どんな紹介をしてくれるのか楽しみですね!🙌🏻

(↑:ろん 右:つき)