お疲れ様です!
ようさんから紹介をしていただいたしーなです!いつも激アツな絡みをしてしまい本当にすみません🙇‍♀️笑

ようさんは本当にかっこよくて、可愛くて、笑顔が素敵で、鳥人間も勉強も頑張ってて、ラクロスがうますぎて、いつも見惚れてて、目がようさんになりそうです👀笑


それでは!今から!スーパー可愛いMGのもあを!私、しーなが!紹介していきます!!


歯を見るプロフェッショナルを目指すもあは、私たち、プレーヤーのこともプロフェッショナルに見てくれて、いつも気にかけてくれ、支えてくれます‼️

私が入部した当初、もあがたくさん声をかけてくれたおかげで、自分はここにいていいんだと思え、何度も助けられました。
あの時は本当にありがとうね。




つい先日、ドキドキワクワクする日がありましたよね?

そう、バレンタインデーです💖


もあは部員にブラウニーとガトーショコラを作ってきてくれました!!練習終わりにもらったのですが、美味しすぎて練習終わりで疲れに疲れ果てた身体にとても沁みてきました😢😢


料理もできる女なんて、、、、


なんていい女なのでしょう!!!!!

料理をしない、女子力のかけらもない私にとって、もあは女の鏡です🔝

見習わせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



あと、もあは本当に可愛いです!
オードリー・ヘップバーンさんの言葉で、あ、これはもあのことだ!って思った言葉があります💖


同期の美人MGたち👀💖


「魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。
愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること」


優しい言葉で、みんなのことを支えてくれ、悪いことは悪いとちゃんと言ってくれ、良いところはたくさん褒めてくれる。


もあは、そんなMGです!!!!
いつもありがとう!!

これからも頑張ろうね!!!



次は、もあが20TLC主将のとみーさんを紹介してくれます!!


乞うご期待です!!!