こんにちは!
ひよから紹介を受けました新3回のようです🚀

ひよに紹介してもらうのは実は2回目!
前回は"大きくな〜れ"って謎の呪文をかけられたのですが、今回は無かったのでどうやらしっかり成長してしまったようですね。
🌱→🌲

最近はコロナで部活が無くて鳥人間ばっかりしてます(飛行機作ってます)😢

はい!本題入ります!
今から新2回のしーなを紹介します!😀
↓↓↓

かわいい(笑)

しーなの由来は椎名林檎が好きで、だそうです。🍏
私は椎名桔平が好きです。

しーなは面白いです。

しーなの紹介をするのにこれから書かない人はいないだろうってくらい面白いです🤡
なんか、独特。(笑)

写真を見ていただけたらわかるのでまず写真を、、
↓↓↓

#47ポーズがすごい


#47なぜ膝をそんなに曲げたのか

こんな感じですっごい独特なのが伝わったでしょうか🤭

そんなしーなは自称人見知りですが、、コミュ力の怪物👾👐です。
本当に尊敬。
自分と同じで1年の夏から入部したのですが、初めっからめちゃくちゃ話しかけてきました😁
(絶対人見知りじゃないです)

それもまた普通に話すわけじゃなく、、
急にラップでHeyようさん!って言い出すし、
替え歌も何万回と聞きました(笑)

あんま自分から後輩に話すことが無いんでしーなとは割と喋ってる方かと、、🤸‍♂️


🤭黒光りすごい🎇

このコミュ力は練習中も発揮されてます!
アドバイスを色んな人に聞きにいったりして、すっごい努力家だと思います。

新人戦ではしっかりシュート決めていました💯


かっこいい。🦸‍♂️


最高すぎる喜び方。

誰が決めても全力で喜ぶ最高の仲間ですほんと。
しーなは徳島ラクロスを盛り上げてくれる気しかしません。
これからすっごい楽しみです😁

なにごとにも全力すぎてたまに体力大丈夫か心配なりますが、そんなしーなが好きです。
新歓も全力で頑張ろーう💪



なかなか長くなった😅
紹介にちゃんとなってるかな、思い出話みたいになってしまいました。🤖


次はしーながマネージャーのもあを紹介してくれます!
↓↓↓


最後まで読んで下さりありがとうございました!

🚗🚕🚙💨