こんにちは☺️
るなから紹介を受けました新3回生のひよです🐤

現在色々な事情が重なって部活には行けていませんが、それでもみんなが元気に迎えてくれるので早くみんなと部活がしたいなぁと思っています😭
るなを含め後輩のMG達があまりにも優秀で頼りになるので安心してお仕事を任せられます❁いつもありがとう🙇🏻

さて、話は変わりまして、今回は自分の同期のようの紹介をしていきたいと思います


(↑メガホンを頭に乗せたよう)

ようにどんな写真でも使っていいと言われたので私的なつぼの写真をどんどんと使っていこうと思います✌️
ようはいつも明るくて面白くて同期の間では小学生男子以上に活発だと噂されています。

いつも笑顔で気さくな彼女ですが特筆するべきはその鍛えられたセンスかな〜と思っています
彼女のコート内での動きはとても、いつも、いい所にいるんです。
ボールが来る場所がわかっているかのように見えるその動き方や、ライドでの相手との詰め方なども本当に素晴らしい動きをします。
私の中では、20TLCの中でも「渡せば絶対に決めてくれる!」というカリスマを出せる1人だなぁと思っています。


数ヶ月間怪我で前線を退いていた彼女ですが
先日の四校戦でとってもかっこいい姿を見せてくれていました!



ようはつねに努力をしていて、本当にかっこいいです。
どうしてあんなにコートの中と、外でギャップがあるのか不思議なくらいですね……🤔




これは同期会でようのお誕生日をお祝いした時の写真です!
ようは本当ににっこり笑顔が似合うのでその顔をみるとつい自分もつられて笑ってしまうことが多いです☺️☺️


べびーふぇいすすまいるのようは現在鳥人間コンテストや、ラクロス部での活動、統括など色々と忙しそうですが
リーダーシップをとる時はしっかりと決めきってくれるリーダーの素質があるので、最近それを再認識して、適任だったなぁとしみじみしてます。

がんばれ!よう!何かお手伝い出来ることがあったら言ってね!🖐


長くなってしまいましたが、この辺で終わりとさせていただきます。

次は、ようが、新2回生のしーなを紹介してくれます!



しーなは出会った時から暴風雨のように元気いっぱいだなぁとほっこりするかわいい後輩です✌️
白目ばっかり向かないの😠

話が逸れましたがようが、どんな紹介をしてくれるか楽しみですね!



最後まで読んでいただきありがとうございました!