こんにちは😊😊

あん から紹介を受けた新2回生の るな です!

あん ブログを書いた次の日にニッコニコの笑顔で「はやくブログみて〜! めっちゃいい写真厳選して載せたけん!」と言われて見たら恥ずかしい写真もいっぱい載せられててとても恥ずかしいです😂😂


部活も学科も同じ あん からいろいろと褒めてもらえると嬉しいですね🥺👏

審判試験に合格しましたがはやく3級に合格して実際に試合で吹けるようにこれからも頑張っていきます💪💪


私の話は置いておいて

今回は 新3回生のマネージャー  ひよさん を紹介していきます!




ひよさんはマネージャーとしてほんとに尊敬出来る先輩です!🥰

後先のことを常に考えていて急な変更にも即座に対応していて、このタイミングでしたらプレーヤーにとっていいだろう ということも分かっているところが本当にすごいです!

練習中も声を積極的に出されていて、それで練習がスムーズに進んでいるので、
私もどんどんひよさんのいいところを盗んでいきたいです!🙌

(とっても仲良しな新3回生)



あん のブログにも写真がありましたが、ひよさん はバイク🏍や車🚘への愛が凄いです✨
  
ミッションの車に乗せていただいた機会がありました。
高速道路を走っていた時は今までに見たことがないくらいテンションが上がっていて、とても楽しそうでした😄😄

そして運転が本当にお上手なので、安心して身を任せられました!👏😊


私も免許をとり、遠征で運転する機会もあるのでひよさん みたいに乗ってる人を安心させられるようになりたいなぁって思います🙋‍♀️🙋‍♀️



次は ひよさんが 同じく新3回生の ようさん を紹介してくれます!

遊具で遊んでいる ようさん 
可愛いですね〜🥰🥰

最後まで読んで頂きありがとうございます!


今コロナが流行っていて活動自粛中ですが、
Instagram、TwitterなどのSNSでオフ中の様子を投稿していく予定ですのでそちらのほうも見て頂けたら嬉しいです😊