こんにちは!🌞
2回生のこうです!🌞
国語力というものが皆無なもので、支離滅裂な文章になるかもしれませんが、最後まで読んでくださると嬉しいです🙇‍♀️



先日、ノムさん家族で家族会をしました!


ありーさんちに初めてお邪魔させていただいたのですが、すごく広かったです😲
あんなお家で一人暮らししたいな、って思いました🥺
(どーでもいー話すみません笑)



本題に戻ると、家族会では餃子を作って食べました🥟🤤
安定にとっても美味しかったです😊


私は餃子を作る経験が少ないもので、ヒダを作るのがとっても下手くそなんです😫
ワンタンってみんなに言われちゃいました💦
のむさんとかめちゃくちゃうまかったんで、餃子の師匠として見習っていきたいものです👊

ちなみに私は焼くのもすごく下手くそで😅ほんとダメダメですね笑


栄養学科ののむさんやとみーさんはめちゃくちゃ焼くのうまかったです👍




(とみーさん作)




(のむさん作)


どっちがうまいと思いますか?
まぁ私と比べたらどっちもとっても上手なんですけどね、、😭


食べ物の話はまぁこんなものですかね🤔

家族会でなんの話をしたかというと

んー

なんの話したっけな笑

たぶんこの日あった試合の話をしたんだと思います🤔

アホなんですよねなんも思い出せない🤔



ただただめちゃくちゃ首をこしょばされて、みんなに鳥肌をいじられたってゆー記憶しかありませんね🤔🤔
首すごく弱いんですよね
みなさん、私の首触って楽しむのは🙅‍♀️禁止🙅‍♀️ですよ!


最後の方に、バイト帰りのたんさんが家族会に急遽参加されました!

私たちの家族が集まると、いつもたんさんがついてくるんです!笑



この写真も、



この写真も、



家族じゃないけどしれっとたんさんが写り込んでるんです!!!笑

まぁでもたんさんは可愛いし面白いから許しちゃいます❤️


そんなこんなで今回の家族会は終わりました!
とても楽しかったですね!
また機会があればしたいです😊

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️