少し間空いちゃいましたすみません!
しのちゃんに紹介してもらいましたしんです🐼

リーグに向けてという題材なのに気づいたら四国リーグも終わってしまいました。ほんまにあっという間でしたね~🙄
このチームでいられるのもあと少しだと考えると、残る時間を大切にしていきたいですね。

さてここからです。
自分はここ最近プレイヤーを辞めることにしました。この決断をするまでにチームには色々迷惑をかけました。本当にすみません。リーグのこの時期に一緒に頑張れなかったこと、チームの輪を乱してしまったこと謝っても謝りきれないと思っています。
残りの時間はチームのためになれるように頑張りたいと思います。今からマネさんみたいに動くことはできないので、私は元プレイヤー目線で出来ることを探していきます。そして次の試合勝って、その次も勝って目標達成めざして頑張りましょう!


次はたんちゃんです!
キャラが濃い同期の中でも飛び抜けてるたんたん🐼(写真左です)

どんなブログを書いてくれるんでしょう!お楽しみに☺️