こんにちは🌞

ありーに紹介してもらったかりんです!

筋肉が全然なかったのですが、部活やバイトで少しは鍛えられたみたいです💪🏻

プレーヤーに比べたら全然ですが…🙃

 

ありーは一緒にいると落ち着く存在です。

何かあるとついついありーに相談してしまいます☺️

いつもありがとう〜!

 

さて、本題のリーグに向けて書いていこうと思います。

 

日頃感じていることは、分単位あるいは秒単位の時間が練習メニューや試合前のアップに影響するということです。

30秒あればシュー練やグラボー練が3本できたり、1分あれば6on6が1プレーできたりします。

たった1分と思う人もいるかもしれませんが、積み重ねれば練習量に差が出てくると思います。

出来るだけ無駄な時間を減らし、毎回の練習やアップを充実したものにしていきたいです。

 

サポートを充実させることはもちろんですが、後輩に少しでも多くのことを残せるようにするというのも私の目標です。

まだまだ至らない部分が多くあると感じていますが、今までの経験は決して無駄ではなく、学ぶことが多くありました。

先輩、後輩、同期、ヘッドコーチであるひさえさん…たくさんの人に成長させてもらいました。

時間管理や試合時の動きなど自分がマネージャーの経験を通して得たことを後輩に伝え、私が先輩方から学んだように、後輩も私たちから学ぶことが多くあるといいなと思っています。

 

 

次にブログを書いてくれるのはしのです!

 

頼もしくてかっこいいしのちゃんはノリも良くてプレー中だけでなく普段からチームを盛り上げてくれています🔥

こんがり焼けて筋肉もついているので強そうに見えますが、気が使えて優しい一面もあります☺️

リーグでも大活躍のしのちゃんがどんなブログを書いてくれるか楽しみです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐈