こんにちは!

ゆずに紹介してもらったありーです。


すみません、投稿できていなかったみたいで遅くなりました🙇‍♀️



ゆずは毎回色んな楽しい話をしてくれます

聞いていて、部活、学校やバイトも、忙しいのに全部のことに対する向上心が強くてすごいなぁと思います👏

ブログにもある通り、とても頼もしいMGです😊



「リーグに向けて」ですが、4回生になって、最後のリーグになりました。



もう2試合終わってしまって、そのうちの愛媛戦に、就職の関係で参加できませんでした。

ツイッターの速報を見ていましたが、やっぱりその場で応援したかったです。






個人的な話になりますが、定期検診で神経痛が悪化していたため、色々なことをしました。

太い注射がめちゃくちゃ痛かったです💉

そして1年生のときも怪我で同じように帰省したことを思い出しました。

今なら書けることで、よく覚えているのが1年生の時のウィンターでみんなのプレーを見たことです。マネージャーに転向したばかりで悔しくて宿泊の夜布団ですごく泣きました笑

次の日から気持ちが本当に驚くほどすっきりしたのを覚えています。


あれからもう3年も経つと思えないほど本当に本当にあっという間でした。

入部した頃の4回生は、本当に絶対的な先輩という感じがして、印象にすごく残っています。


そこまで先輩らしくなれているか分かりませんが、学年を上がるごとに部員も増え、先輩として責任感も実感するようになりました。




 

マネージャーも増え、練習も賑やかになって嬉しいです😊



余裕を持って分担できるようになった分、少し緩んでしまい、プレイヤーに迷惑をかけてしまうこともありました。


プレイヤーが怪我なくスムーズに練習できるようにすることがなにより第一なので、緊張感のあるリーグ中の練習の妨げにならないよう全力でサポートしたいと思います💪


試合でプレーをするみんなを見るのもすごく好きなので、応援も頑張ります📣


そして、リーグの目標を達成できるよう、後悔のないように、残りの時間を大切に過ごします!





次は最近腕に筋肉がついたらしい、かりんちゃんです。




片付けの時いつも大量の荷物を持って行こうとしてくれるので、みんな手伝うのに必死です🤣

話し方も緩くていつも癒されています





最後まで読んでいただきありがとうございました!