こんばんは!
しーなから紹介いただいたえんです☺️
しーなは入ってきたばかりですが、人見知りのひのじもないぐらいコミュニケーション能力高くて、よく上回生に話しにかけにいっていてすごいです!
最初は可愛い子やなと思っていたのですが、最近よく絡まれて実際話してみると変な奴です!
(良い意味で)
でも入ってきたばかりなのに、めちゃくちゃうまいのですごく期待しています!!🔥

さて、私のリーグへの思いですが、とにかく毎日を1日1日成長し続けることです。
自分が一回生だった頃の三回生の先輩達がとても優しくてしかもプレーも上手くて自分も先輩達みたいに大人でかっこよくて強い女性になりたいというのが自分がラクロスを続ける理由のひとつです。
私が尊敬する先輩はどんなに勉強で忙しくてあんまり寝ていなくてもバイトで忙しくても足が痛くても部活を休むことなく、しかも誰よりも走っていました。またクレドルやキャッチが出来なくて絶対自分が相手だと下手くそで練習にならないだろうに自主練にいっぱい付き合ってくれました。その人は雪が降ろうが自主練をやっていました。またある三回生の先輩は入部してまだ2ヶ月ぐらいしかたってない頃に、私の食生活を心配してかカレーや豆腐ハンバーグを作ってくれたり、悩みを聞いてくれたりしました。
今自分も実際三回生になりましたが、先輩達と比べて技術面でも人間性の面でもまだまだ未熟で、チームを引っ張っていかないといけない学年にも関わらず迷惑をかけたり、足を引っ張ってしまっていて、正直申し訳ない気持ちと情けない気持ちでいっぱいです。
もっとチームのことを考えないといけないのに、自分のことが精一杯であったり、勉強やレポートを言い訳にして自主練にいかなかったり、すごい何か理由をつけて逃げていました。
だけど、この時間がたくさんある夏休みに弱い自分と課題に向き合って人間面も技術面も成長して強くなりたいです。
尊敬する先輩達みたいにはなれないかもしれないけど、自分なりに出来る限りのことをやって強くてカッコいい人間になりたいです!これがリーグに向けての思いです!(長くてすみません!)

さて次の紹介する三回生はとみーです!
とみーは、プレーヤーで唯一の同期です。寝坊😪は多いし、食いしん坊で早食い🍙だけど、誰よりも良い人で一緒にいると楽しくて頼れる同期です!大変なことやしんどいこともたくさんありますが、とみーと一緒ならどんなことも乗り越えられる気がします!そんなとみーはどんなブログを書いてくれるのでしょうか?お楽しみに!