ろんに紹介してもらったしいなです😊
ろんは、本当に上手くて、見惚れてしまっています、、☃️笑

 約1ヶ月前に入部し、同期のみんなよりも遅れての形となりました。最初、ラクロス部が気になりつつも、大学では部活に入るのは少し拒んでいました💦ですが、小学生の時から運動をし続けていたため、いざ、やめてしまうと体調を崩すことが多くなり、本気の部活をもう一度!青春をもう一度!送りたいと思いました😌
 途中からという形でしたが、同期の子たちや先輩方に優しくしていただき、感謝の思いで胸がいっぱいです。


また、ラクロス🥍の魅力を教えてくれた、幼馴染のそうにも感謝です☀️

 リーグに向けて!!!!

 明日は、高知大学との試合で、リーグ戦一発目です!さらには、ホームということもあり、チームの士気はどこよりも燃えたぎっています🔥🔥
 全力で応援し、先輩のサポートを心がけ、沢山の技を勉強していきたいです!!!!!そして、ぐんぐん、先輩に追いついていきます!!




 
 一回生は私、しいなで終了です☔️☔️☔️

 続きましては、えんさんです😳😳
プレー中のカッコいいえんさんが、普段は面白く、可愛い人で、最近、えんさんの面白さと魅力に気づき、もっと話してみたい欲が溢れてきてます🤲