こんにちは🌞

るなから紹介してもらいました ろん です!

るなは上手と言ってくれましたがまだまだできないことがたくさんあり、悔しいこともいっぱいです😩
最近、何度か上回生の練習に入れていただきましたが、私はすぐに緊張してしまって動けなくなってしまいます💦
緊張をほぐす良い方法を知っている方はぜひ教えてください🙌😅

さて、リーグ初戦まで2日となりました!✨私たち1年生にとっては初めてのリーグです!どんなものなのかまだ分からない部分もありますが、自分にできることを全力で頑張りたいです💪
応援も他のチームに負けないよう大きな声を出して頑張ります🔥📣
また、先輩方のプレーをしっかりと目に焼き付けて、吸収したいです!

次は一年生ラストで、しいなです!
しいなはみんなよりも遅れて入りましたが、運動能力が高く、どんどん上手くなっています!これから一緒に頑張ろうね!😊