こんにちは!


るいから紹介されましたMGのるなです🙌


投稿していたつもりが出来ていなくて、遅れてしまって申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️


るいが可愛くて小さくて声が高いと書いていましたが2/3が嘘です😅😅

小さいことだけが正解です⭕️

実際151cmしかなくて小学生みたいだねといっつも言われますが同期には146cm もーりー がいるので もーりー と並んだ時には私高いなぁって思いながら並んでます(笑)


MGとしてタイムの声掛けをします

最初は声の出し方が全く分からず全然遠くに届いていませんでしたが、最近ではだし方が分かって、遠くに飛ばせるようになってとっても嬉しいです🥰🥰

同期や先輩のMGにタイムの時の声掛けをいじられるので直していきたいのですがなにをいじられてるのか分かってないので直し方が分かってないです😅😅

いじられない声掛けを見つけていきたいなぁって思ってます😚




日曜日にはリーグ頑張りましょう会が開催されました🍴


一次会では同期と 自分たちには場違い! ってくらい高級な大人のご飯屋さんで緊張していましたが、先輩方といろんなお話ができて楽しかったです✨✨


私のテーブルではMGのたんさん、ゆずさん、同期のりり、もーりー がいたのですが、私を含めたMG3人が辛いものに強いらしく、アヒージョを最後のオリーブオイル、鷹の爪がなくなるまでスプーンで食べてました🤣🤣



しかもPLしかいない隣のテーブルには辛いものに強い人がいなかったらしく、1/3の具材が残った状態だったのでもらって私たちで全部食べました😋


本当においしく、次のMG会はアヒージョにしようという計画までたっちゃいました(笑)

他のMGも辛いものには強いのでしょうか🤔🤔



さて、もうすぐリーグ初戦である高知戦があります。

私は今まで運動部に所属したことがなく、ずっと吹奏楽部、弦楽部の文化部しか所属したことがなかったので、「リーグ」という言葉が新鮮で少し戸惑っている部分もあります。


私はMGとしてPLを支え、PLが他のことに気をとられず、試合にだけ集中できるような環境を作っていきたいです。

そのためにもタイムスケジュールをしっかり管理し、PLの体調を見て少しでも体調が悪そうだったら率先して気づいていきたいです。


また夏バテがひどい時期なので水分をこまめに渡して、チーム全体で夏ばて予防にしっかりと務めていきましょう💪💪


先日開幕式で他校の試合を もあ と撮ったのですが、本格的な試合を撮ったことがなかったのでお互いに苦戦しました。

ビデオを撮ることに慣れて、PLが見返す時にわかりやすいビデオにしていきたいです。


いろいろと迷惑かけ、逆にお世話になることもあると思いますが頑張るのでよろしくお願いします🙏🙏





次はろんです😊


ろん はラクロス🥍がとっても上手くて最近では上回生にまじって試合形式の練習試合にも参加しています👏👏


高校生のときから知ってるので余計に嬉しいです😚😚

今回のリーグでも、1回生の試合であるSummerでも活躍してくれることでしょう😊


まる のサングラスを掛けている ろん🥰🥰




最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
ナイファイです!!