りりから紹介を受けました、幼児のお菓子が好きなるいです😊幼児のお菓子は味の濃さがいい感じで、サッポロポテトや、かっぱえびせんは普通のよりも、1歳からのやつの方が好きです💗幼児のお菓子では嫌いなものがありません😂あと、裁縫は特別できるわけではありません(^_^;家庭科の授業でしかしていないので、人並みレベルです(笑)
女ラクの1回生の家庭力が心配です🤷‍♀️
授業は真面目に受けましょう⚠️笑

昨日リーグ頑張りましょう会がありました!
アヒージョが美味しかったらしいです😋Byもーりー
もーりーのテーブルは鷹の爪までしっかり完食したそうです😂
先輩の普段は見られない一面が見られたり、お話したり、ゲームをしたりして楽しかったです😊

リーグも今日開幕し、徳島の初戦までも6日となりました!
リーグでは自分にできることを全力でします💪そして、誰よりも声を出して応援します!
声の大きさは誰にも負けません😤
大好きな4回生の先輩と1日でも長く練習などができるように頑張ります👍

次はいつも可愛くて、ちっちゃくて、声が高いるなです😘1回生もあと2人となりました!どんなブログを書いてくれるか楽しみですね😆最後まで読んで下さり、ありがとうございました!ナイファイです☺️