色白マネさんもあから紹介してもらいました。もーりーです😎1日遅れてしまいましたすみません😫



色白といえば、入学したての頃は、よく先輩方から一年生白いね〜なんて言われていたのですが、ラクロス部に入部してからみんないい感じに黒くなってきました👧🏿☀️私も最近みんなに「もーりーめっちゃ焦げたね🤭!!!!」と言われます。日焼け対策を怠っていたので自業自得ですが、悲しいことです!!!!(T_T)





リーグ戦も間近に迫ってきました!一年生にとって初めてのリーグ戦です!今できることを精一杯やって、応援も頑張ります!また、先輩方のプレーを目に焼き付けて、自分のプレーに生かせるようにしていきたいです。これが終わったら4年生の先輩と練習することはなくなると思うと悲しいです😢残り少ない時間なので、先輩との時間を大切にしていきたいです😌先輩を前にすると人見知りを発揮してしまうのですが、もっとお話したい🥺🧡と思ってます🥺





まだまだ未熟で、練習中にもよく注意されてしまいます笑😇私も昨日からようやく夏休みに突入したので、いっぱい練習して、成長していきたいです🔥🔥🔥




私は、汽車通なので、朝練にいつも遅れてしまいます。だから、みんなより部活の時間が少なくなってしまいます!その分集中して、練習に取り組んでいきたいです!💪いつもリストレ残りしかしてなくて、なんと、パスキャとクレドルが下手くそになってきました😅特に走りながらのパスキャやクレドル、先輩からパスをうまくもらえなくて苦戦してます。💦スクエアとかみんな上手くなってきてるけど、私はスクエアの時間に参加できず、出来ないままなので焦ってます😰

夏休みに入って時間がたくさんできるので基礎練中心に頑張っていきたいです!


ちなみに明日卒検なので一発合格して、はやく車で朝練の時間に間に合わせられるようにしたいです🤯🚙💭



体力も課題です。ラクロスがあった日は、爆睡してしまいます。今日は朝練があって、帰宅後13時から18時前まで寝てました。ここまでくれば仮眠じゃなくてただの睡眠です🗿🗿🗿体力つけて疲れすぎないようにしたいですね😇





次はりりです!りりは、華奢やしとっても可愛いです🥺💟羨ましいですね〜🥺🥺この前バスで一緒にアイスを食べました。(左もーりー右りり)部活後のアイスは最高ですね!





ナイファイです💥