こんにちは!
そるから紹介受けました、つきです🌝
練習中、口全開でプレーしてしまってます…高校の時から言われ続けて意識してるんですけど、気づいたら全開です🤦🏻‍♀️見かけた方はすぐ教えてください😫

今日は練習終わりに水風船しました!
暑かったので気持ちよかったですね😎

先輩方と一緒に練習する機会がますます増えて、新しいことを知れて楽しかったり、できないことが多くて悔しかったりもします🥺夏休みに入れば練習できる時間はいっぱいあるので、自主練もたくさんしてどんどん上手くなりたいです!!

リーグ戦開幕まで10日を切り、初戦まで2週間になりました🥍1回生にとって初めてのリーグ戦です!声出しや応援で盛り上げていけるように頑張りたいです!そして、先輩方のプレーをしっかり目に焼き付けて、自分ができることを全力でやって後悔のないリーグ戦にしたいと思います!


次はまるです!最近は練習終わりにいつも水浴びてます💦
まるがどんなこと書いてくれるか楽しみですねっ!


ナイファイです!!