こんにちわ!そうから紹介を受けた1回生のそるです!
たまたま一緒に勉強をしていたるなが「ソルッチ分かった^_^食べちゃうぞう」と私のスマホを使って送りました🥶🥶それをまさかブログで紹介されるとは🤧
ソルッチはそんなこと送る人ではありません🙂いつかなんらかの形で仕返ししたいですね🔥🔥



さて!リーグ戦にむけて
リーグ戦と言うもの自体私達1回生にとっては未知なことだらけです。先輩方のかっこいいプレーが楽しみな一方、リーグ戦が終わったら4回生の先輩方と一緒に部活ができなくなるんだなと思うと寂しい気持ちもあります!先輩方の少しでも力になりたいです😄声を出して一生懸命応援します📣📣


次はプレー中どうしても口が閉まらないつき🌝です!おそらくたくさんの人から指摘されてきていると思いますが気になりすぎて私も指摘せずにはいられません🤭🤭
また、まだまだうちに秘めたつきの魅力がいっぱいあると思うので探っていきたいです!
どんなブログを書いてくれるのか楽しみでたまりませんね!!!!笑






ないふぁいです!