こんにちは~!!
いつもお母さんのような目で見守ってくれるすずから紹介してもらいました1年生の『そう』です🦍ウホッ


すずの紹介でもあったようによく食堂にいます🐷ブヒッ同期と遭遇するととにかく絡みまくります笑
呆れず相手してくれる同期のみんな優しいね(⑉°з°)-♡
最近は異常な暑さで引かれるぐらい汗をかいています\‪(ᯅ̈ )/💦


8月に入り、どんどん暑くなり、夏本番ですね🌞
太陽に負けないくらいの熱さで練習を盛り上げていくつもりです🔥🔥
上回生との練習をしてみて、まだまだパスキャやクレドルなどの基礎的な技術が足りない!っと実感しました。出来るようになったことも多いですが、パスがなかなか繋がらなかったり、先輩からのパスを受けとれきれなかったりすることの方が多いです😰
一日一日の練習を質の高いものにしていかなくてはならないですね!自主練ももっと増やしていこうとおもいます!!


リーグまであともう少しですね🤩先輩方の活躍している姿を見るのが楽しみです!しっかり先輩があの力になれるよう、笑顔と元気とどこよりも熱い応援で盛り上げられるよう頑張ります🌈✨また、先輩方や他大学のプレーをしっかり見て、たくさんの技術を盗んでこよう思います。そして、日々の練習に繋げ、さらにパワーアップできるよう頑張ります💪✨



次はなんとなんとソルっちこと『そる』です( ˘ ³˘)♡
最近そるの笑いのセンスが開花してきました😏
1回生のLINEでそるが「ソルッチ分かった^_^
食べちゃうぞう」って発言してました😂
可愛いですねぇ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)




そるは大人しそうに見えますが、誰よりも負けず嫌いで自分に厳しい強い選手です🔥そるも走るのが速くて、良きライバルです😙



そんなそるはリーグに向けてどんなことを書いてくれるのでしょう🧐乞うご期待ですね!!!