ぺぺさんから指名されたのぞみです!
一足早く夏休みしちゃってます\(^o^)/

他己紹介おもしろいですねー

考えた時はめんどくさいって皆に反対されるかとおもってたんですけど、意外と皆楽しんでるみたいで嬉しいです!!
授業中にひとりであみだくじした甲斐がありますね(笑)

私が紹介するのはなほです!!



#21
ポジション:DF
学科:工学部光応用工学科
出身:徳島

のほほんとした雰囲気のなほですが、今年に入ったくらいからかな?
チャラくなりました!!笑



わかりますかね?
一部だけ茶髪なんです。
チャラなほの誕生です。

なほは音楽に詳しいです!

大抵の事なら知ってるはず。
ライブとかにもけっこう行ってるみたいだしね。
一緒にライブに行った事はないのですが、噂によるとライブでは人が変わるらしいです!
気になりますね。
今年のロッキン一緒に行きたかったー(ToT)残念。

そして、私たち3回生の中で唯一の徳島出身!!
さつまいもありがとー(ノ´∀`*)
キュウリ貰った事もあったっけ?
本当にありがとう!いもおいしいです!

それと、なほの特徴!
なほはすぐに謝ります。
絶対になほが悪くなくても謝ります。
きっと世の中の人、皆がなほのようにすぐに謝るようになれば平和でしょう!!
戦争なんて簡単になくなりますね。

ただ、自分が悪くない時は謝らなくていいと思うよ!なほ!!笑

私は謝るのは苦手なのでなほを見習おうと思います!!


まとまりない感じになってしまったんですが、少しはなほの事がわかってもらえたでしょうか?

次は自分の誕生日ケーキをタイミングが悪くて食べれなかったくまさん!
お願いします!!


Android携帯からの投稿