どーもりんさんにご指名されたヤンキーのなほですww

てかヤンキーじゃないですww



それは置いといて!

今回紹介するのはこのお方~


徳島大学女子ラクロスのブログ

“えくぼは恋の落とし穴”がキャッチフレーズの「のり」です(^^)



#18

名前:矢引紀江

学科:栄養学科

出身:岡山県

ポジション:DF



上の写真を見てわかると思いますがのりはいつもニコニコ素敵な笑顔を振りまいてくれています\(^o^)

もしかしたらどの写真を見てもこの顔ばっかりかもしれないです()



そしてのりはダイキでバイトしています!

もうベテラン店員さんなので自分の棚も持っているそうです(^^)

すごいですね!!






ところで先日、のりはスマホが壊れて代機を使っていたそうです。

その話をしてくれたのですが、私は「ダイキ」の話をしていると思っていたら、「代機」の話だったので、その時何を話しているのか分かりませんでした()





ここでのりに似ている芸能人を紹介します♪

じゃん!!


徳島大学女子ラクロスのブログ







夏菜ですー☆

似てますよねー!去年の遠征の帰りの車の中で話題になりそれから浸透しております(^^)

芸能人に似てる人がいるなんて羨ましい限りです(゜o゜)



徳島大学女子ラクロスのブログ

いや~この写真もニコニコですね~ヽ(^^)

とっても可愛いです(*^_^*






実はのりと私はよく服がかぶりますww

一緒に買ったことないのに全く同じのが2着、色違いを1着持っています(^O^)

ポジションも一緒で気が合いますね♪()

でも同じときには着てきたことがなく双子コーデになったことはないです()

そろそろかぶるかなと私は期待しておりますww








まとまりのない文章になってしまいましたがこれでのりちゃんのことを知ってもらえましたかねー(・・?



キキさんも書いておられましたが、他己紹介難しいっすね~(-)

みなさまの書いてるのを見るのは楽しいんですけどね!ww






では次は最近アイスクリーム屋さんで働きだしたさちか♪お願いします~\(^o^)/