こんにちは!まりなさんに期待されたたりーです(^ω^)

(ひとつ前のブログの最後より。笑)

最近テストが多くなってきて、学科の先輩でもあるまりなさんには頼りっぱなしで・・・

まりなさんノートがなかったら単位を落としている授業もあることでしょう←え


あ、まりなさんの紹介文みたいになっちゃましたね。笑

今回わたしが紹介するのは瑠衣ちゃんです!!!

photo:02



るいちんはねー・・・

とにかく可愛いやつですよ、はい。

もうね、ほんとね、わんちゃんみたい!柴犬ね!それは決定!

この笑顔みたらわかるでしょ!

尻尾ふって走ってきて抱きついてくる!もうねー、たりーは癒されてますよ(笑)

ほんと明るい元気なコです!

たりーが大学はいって1番最初にできた友達なんです(*´ω`*)♡♡♡

そして頑張り屋さんです。心配するくらい頑張り屋さんです。

そして意外と真面目です。笑

黒縁メガネ瑠衣はいけめんです←

授業で寝てるとこあんま見ないです。
先生に申し訳なくて、授業中にはあまりスマホを触りませんww

でもでも、ほんとに暇な授業ではLINEを送ってきます。

photo:01



背景の関ジャニは気にしないでください。笑

わけわからん会話でしょ。笑

個人のLINEじゃなくて、2年生全体のLINEというねww

ほかの4人には迷惑かけてます。笑


いつも元気いっぱいで、笑顔で、みんなを楽しませてくれる瑠衣ちゃんですが、練習や試合はすごくすごく真剣です。

瑠衣ちゃんのラクロス姿はめちゃくちゃかっこいいです。輝いてます。

一年生も試合をみたら惚れ惚れするだろうな♡♡♡


つまり瑠衣ちゃんは可愛くてかっこよくて、素敵なコなんです!

もっともっと輝け、瑠衣ちゃん!

photo:03




さてさて、次回は4回生キキさんにお願いしようかな!

わくわくー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚