5月下旬!すっかり夏の様な
気候ですねえ( ̄ー ̄)
私は早々と半袖デビューを
しちゃいました(T_T)

四年、キキです~

昨日は一年生練☆
先週あったフレキャンで
それぞれが刺激を受けてきた様子^ ^
ラクロス楽しい!上手くなりたい!
ラクロスがんばる!
その気持ちを忘れずにね( ^ω^ )

はい練習風景をどーぞー!

photo:01



左端にいらっしゃるのは育成担当の
みさきさんですね~(^_-)
みんな話ちゃんと聞いてます。よろしよろし

photo:02



そして 毎年恒例の一年生ライン!
先輩に言われた事を意識して
後半は回数も増えてきてたね!

photo:03



ナイターになり、DF指導!!
なかなか ???な顔してる一年生に

お手本どーん。
photo:04



を、見ている
二年生'Sどーん。
photo:05



いやあ、みんな、すっかり
先輩らしくなりましたね。



DF難しいよな~私も苦手です
ほんま。
最初から全部はできんから、
毎回ゆわれた事を一つ一つできるようにしていきましょー!☆


ただの真面目な日記に
なっちゃったけど、(^ω^)

一年生の頑張りが
伝わったでしょうか。( ̄ー ̄)b
今後の成長を期待しててください

ちなみに一年生達はまだ10代。
一年生の頃、ありささん(当時の4年生)方に、
キキらはほんまきゃぴきゃぴ
やな~あぁ 怖いわ~
って言われてたの思い出しました

その通りですね。もうなんか
若さが怖いです。( ̄ー ̄)♡
まだまだ負けてられんけどな!!


週末には初!一年生試合が
あります~(^ω^)
がんばれよ~~!(^ω^)





iPhoneからの投稿