みなさん台風四号が来ましたが大丈夫ですか?

今日寝坊しかけた私は警報に救われました。

こんにちは。

二十歳になりました矢引紀江です。


そうです!昨日6月18日は私の誕生日でした!

2年生みんなにお祝いしてもらいました!



くまのケーキ予約し忘れたっていう嘘に見事に引っかかりました。


サプライズでケーキとお酒ともらいました!



徳島大学女子ラクロスのブログ

みんな嘘がうまいよ。最高だよ。泣きそうになったよ。

もうほんとに…みんなありがとうハート






ケーキ見たいって???



徳島大学女子ラクロスのブログ


ケーキは自転車で30分の長旅には耐えられなかったみたいです。


味は変わらない!箱についたクリームも食べたよハート


ごめんね。みんな(^o^;)



今日完食しました(・ω・)/

めっちゃおいしかったーハート。



ごちそうさまでした(*^^*)



徳島大学女子ラクロスのブログ






お酒はくまが二十歳になったら

二十歳会を開いて飲もうと思いますo(^-^)o

ピーチジンジャーはーと



それと、みんなこいつのこと覚えてる?

まだうちに住んでるよ。

まだ朝から高っいテンションで話しかけてくるよ。


会いに来てねー



徳島大学女子ラクロスのブログ






次はあと4日で二十歳になるくま!

10代最後にブログを書こう!

二十歳への意気込みをどうぞ!