こんばんは(・・)/


今週は


11日金曜日が新歓コンパ

12日がソフトボール大会

13日がオフ


でした!


ソフトボール大会の前に何人かで自主練してたら、


あずささんとあゆさんが来てくれました!!!

プレゼントを持ってキラキラ


徳島大学女子ラクロスのブログ

ブレててわかりにくいですが

可愛いリボンがついてます!


中味はコレ!


徳島大学女子ラクロスのブログ

メジャー3つも!!


あずささん、あゆさん、ゆかさん、ちおさん

本当にありがとうございます!!!



13日も自主練に一年生たくさん来てくれましたリラックマ

頼もしいです


そして、自主練後にどうしてもお蕎麦が食べたくなった

のじまと私はラクジャンでそごう9階に特攻しました


徳島大学女子ラクロスのブログ

おいしかった音符

リッチなお昼ごはんでした!


のじまは食後にブラックコーヒー

大人ですね


徳島大学女子ラクロスのブログ



オマケ



徳島大学女子ラクロスのブログ

練習前にサツマイモを食べるくまクマ