こんにちはー(^_^)/

只今「上手に痩せるサプリメント」企画案作ってます

まったく進まないです~(ーー;)


やっとパスワード○○。○増殖から逃れログインできました(>_<)



新入生のみなさん入学おめでとうございます

栄養学科3年のぺぺです!


自分が大学生なって、ラクロス部に入部してもう2年もたつと思うと

ほんと驚きです(゜゜)


うちは大学でラクロスしたくて、あったら入ろう的な感じやったから

速攻入部したんやけど、

ラクロス部に入ってホントによかったと思います。


蔵本やから大変なんかな?って思ったりもしたけど、

(ていうか大変じゃないって言ったら、もちろんうそになるけど)

そんな大変さよりも得るもののほうが大きいですヽ(^o^)丿


今1年生の蔵本生で常三の部活悩んでる人いたら

常三の部活は蔵本の部活とは雰囲気も楽しさも全然違うし!

友達めっちゃ増えるし!

ちょっとでも興味あるなら常三の部活にはいっちゃうことお勧めします(^^)




去年の今頃は1こ下の後輩たちに向けて新歓してたんだね~

一年てはやいですな~

初めての新歓で、人見知り爆発で、どうしたらいいんかわからんかったけど

なんだかんだでいっぱい入ってくれた!

気づいたら栄養の後輩も入ってくれてた(*^_^*)笑



改めてですが、はいってくれてありがとう(^-^)




そして今年・・・




現段階で、すでに7人入部してくれました~!!!

これまたキャラの濃い感じの子たちでラクロス部がさらににぎやかになること間違いなしやね笑

はいってくれた子はこれからよろしく(^^♪



ラクロス部はサークルじゃなくて部やけど上下関係が厳しい!!!ってわけじゃないし

ほんとに先輩後輩関係なく遊び行ったり、ご飯食べ行ったりしてるし

みんなでわいわい活動できる部です



ラクロス見てみたい子、やってみたい子はもちろん

雰囲気味わいに来るだけでも、


常三の体育館横のグラウンドでの体験会(14時30分~)

月木土の練習の見学(16時~18時)

4/29のバーベキューに

じゃんじゃん来てください!



まだまだ新入部員募集中(^o^)

一緒に大学生活新しいスポーツで充実させましょ♪