パスワードのとこで3回はじかれました...



お久しぶりです。あゆです

今日(昨日?)国試を終えてきました
お見送り&差し入れありがとうございました!!

すっごい励まされました(/_・、)ほろり



2chで解答速報確認したところ....




どうにか合格できそうです(T_T)

よかったー
みんなの応援のおかげです
4月から雇ってもらえます

次はゆかの番やね!ふぁいと!!


国試の終わりと共に学生生活も終わりを告げるわけで、ちょっといろいろ思い返してたんですが、ほんと周りの人たちに恵まれた4年間だったなー...と。
正直ラクロス続けるの、3年が限界かなと思ってたのですが

なんと4回まで!(資格試験,実習で脱線した時期もありましたが(-.-;))しかも試合まで出してもらっちゃって

ほんとありがたい限りです
後輩のみんなにもぜひ4年まで続けてほしいなーと思います

もれなくかわいい後輩と頼りになる先輩と素敵な同期が手に入りますよ


3回生は就活かな?優秀な4人のことだから心配ないとは思いますが、たまにはストレス発散したりして思い詰めすぎないようにね




あとまりな、キットカットに書いてありましたが、私は看護士じゃなくて検査技師になります(笑)