総グラわずです\(^o^)/
学校行くついでに
頼まれていたユニのスカートを今さっき届けてきました[みんな:01]


なんか引退したら
グランド行きたいって思ってもじゃっかん勇気がいるというかなんというか、、笑


でも行くなりミニミニさきぬが出迎えてくれて
アウェイ感ふっとびました( ´▽`)音譜

そして何より1年生のパスキャがプロっててびっくりしました![みんな:02]


今の時期は
それぞれ忙しくなったり、
寒くてテンションさがったりで
大変な時期だとは思いますが、

ある意味一番自由な時間?[みんな:05]


寒いわぼけーって文句をいいつつ、
伸びに喜び悩みつつ、


キャピキャピはしゃいで乗り切ってください\(^o^)/[みんな:03]


引退してからも、卒業してからも、
帰る場所があるってステキ( ̄∇ ̄*)

ぼーっと自主練観戦をしながら思った
ババアその1なのでした(^ω^)ラブラブ

いや、ババアその4ぐらいにしとこっ音譜


ではまたっ( ´ ▽ ` )ノ★



iPhoneからの投稿