いーなーいーなー
 
バ、ババ、ババァも鍋に呼んでくださいっハート(*⊃ω⊂*)))
 
 
 
 
 
くま AT鍋しよやー徳島大学女子ラクロスのブログ-Image0001.gif
攻め鍋しよやー徳島大学女子ラクロスのブログ-Image0001.gif徳島大学女子ラクロスのブログ-353_2_36653286_219_basic.gif
 
 
私ATじゃないけど
そもそも選手じゃないけどw
 
 
 
 
まぁまぁ引退はしましたが、
卒業はまだまだ半年先だし
これからも総グラ行きますちょくちょくにゃー徳島大学女子ラクロスのブログ-353_2_36653286_219_basic.gifよろ
 
 
ちびちびもくねくねもばぁばも行くよww たぶんww
 
 
そしてブログまで書いてますなう~
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
はがさーん
はがならぬ、あがならぬ、
エガカード付きのこちら
 
 
徳島大学女子ラクロスのブログ-20111022023945.jpg
 
ありがとうございました!
 
 
みんなのご好意、愛そのものですから
大切にします徳島大学女子ラクロスのブログ-427f26a98e8c8fb285eeb6e7328a9bbd.gif
ありがとう徳島大学女子ラクロスのブログ-427f26a98e8c8fb285eeb6e7328a9bbd.gif
 
ジャンケン大会は初戦敗退するところがまたエースでしたね私 嘘
 
 
 
徳島大学女子ラクロスのブログ-20111008095055.jpg
 
のりまりな ありがとう\(^o^)/
おもしろかったーにゃーにゃー
 
 
「MTGよりもあっちの方が時間食っとったな」
ってあとであーちゃんが小言言ってたのはここだけの話徳島大学女子ラクロスのブログ-e8c5b6d3211cb9558f982d503df83b6c.gif
 
 
 
 
 
ここからそれからの話
 
 
4年4人で秋の行楽行ってきました(^o^)徳島大学女子ラクロスのブログ-353_2_36653286_219_basic.gifもみじ
卒業旅行ならぬ引退旅行~にゃー
訳ありキャンセルの沖縄代替旅行~
 
 
 
行き先大大大ヒントはふくさんのいるところっす(^o^)
 
 
 
 
てかふくさんと会ってきちゃったっす!!\(^o^)/
 
 
徳島大学女子ラクロスのブログ-20111015192541.jpg(↑テーブルが広くて顔入れるのに必死w)
 
 
 
まさかわざわざ会いに来てくださるとは(/_;)
まさかまさか石川堪能させて頂けるとは(/_;)(/_;)
 
 
ふくさま~ご馳走さまでした!!!!
 
 
次はどこの先輩のとこに行こうかな(^o^)ハート
 
つくづく本当に幸せな4人です
 
 
 
 
 
 
以上
「ジェ」が言えなくてどうしても「ゼ」になる
咬み神こと
あーちゃんが最近いちばんツボなちおでしたにゃー
 
 
 
 
タイヤ交換しに行ったのは「ゼームス」
 
 
 
この間USゼーに行ってゼットコースター乗ったそうですww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーちゃんどうかしてるZ!!!!