くまより先に更新してくまにプレッシャーをかけるつもりだったのに


出遅れてしまった のり が更新します !!!




月曜日の練習後、


第一回 鍋したい会 開催しました ~ !!!




メンバーは …


ゆかりさん ぺぺさん りほ まりな のぞみ のり ~






マルヨシで買い出し   か ら の ~



ゆ ゆ ゆかりさん家で 鍋パ ~ ヽ(´▽`)ノきらきら!!



トマト鍋 ~ ヽ(´▽`)ノとまと






ペペさんとりほの大活躍で 鍋 スタート クラッカー








ぐつ ぐつ ぐつ ぐつ … o(^-^)o o(^-^)o



 








ボリュームたっぷりのハクサイ


おっきい 肉の かたまり 入り


マロニーちゃん 大量発生 の 鍋 完成 ~ !!!



徳島大学女子ラクロスのブログ


うまうま ~ (*^▽^)ノ<<ハート>>







しめはチーズたっっっぷりのリゾット<<ハート>>


チーズとろとろで最高でした!!


ほっぺもとろけそうでした(●´ω`●)ハート





鍋の間はペットの話で盛り上がりました ~




ゆかりさん家の あいり と ふうか ?   


見分けつきません(´・ω・`;)


でも めっちゃかわいかったです(^^)




りほは てんちゃんの動画見ながらニヤニヤしてました(´∀`)

りほちゃんかわいいハート




まりなのふくちゃんのお腹 爆笑でした!


ぼよーん ( ̄ー ̄)





うちのココアちゃん 実は …


ミュウツーだったみたいです 笑





そんなこんなで 鍋パ終了 ~ !!!



鍋おいしかったし、みんなで盛り上がって

とっても楽しかったです(^▽^)ノ



また 第二回 鍋したい会 開催しましょー !!!



来週はのぞみ家ですね~


楽しみ楽しみ~





では このへんで ヽ(*・ω・)ノ