まりなに指名されたくまです!ついに書きます。

10月16日第一回MD会があやのさん家で開催されました!!!

今回のMD会は鍋パでした。

ご存じのとおり私はMDではないんですけど、鍋食べたさに参加させていただきました(笑)

MDのみなさんありがとうございましたラブラブ

メンバーはまりな、あやのさん、さきさん、きんちゃんさん、のじ、私、そして未咲です。

例のごとく未咲様は写真に写ってくれませんでした(´□`。)

写真ぶれぶれですみませんあせるそこは機械音痴のくまということで勘弁して下さいm(_ _ )m


徳島大学女子ラクロスのブログ



鍋の内容はきんちゃんさんのリクエストでキムチ鍋です!

ギョウザとかウインナーとか肉団子とかとかいっぱい入れました。

さきさんの苦手なキノコ類ももりだくさんでした(笑)

そしてのじは終始野菜をきってくれてホント主婦でした合格



徳島大学女子ラクロスのブログ

徳島大学女子ラクロスのブログ


鍋を囲みながらいろいろ話しましたね~

個人的に印象深かったのは

まりなのなほがミスったときに出す声マネ

 &やっぱりさきさんの会話の端々に出てくる「~じょ」ですね(笑)

もちろん真面目にラクロスの話もしましたよー!!

新人戦の話とかユースの話とかいろいろ先輩方に聞けてよかったですひらめき電球


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなこんなで鍋はどんどん消費されていき、しめに突入しました

しめに中華そば投入ですヾ(@°▽°@)ノ



徳島大学女子ラクロスのブログ


しかし、ここで問題発生ですよ!

麺4人分に対して汁が少ないー(><;)

しかもキムチの素なくなったー

ということで、のじとあやのさんによって水+味噌での味付けがほどこされました。

やはりここでものじは主婦的動きを見せてくれました(笑)

2人のおかげで少し回復したのですが、まぁ麺ではなく小麦粉みたいにドロドロしてましたね汗

でも普通においしかったです(*^o^*)

最後の方みなさんおなかが満たされて箸が止まっていましたが、あやのさんと私は食べてました。

あやのさんも意外と私の仲間なのかなと勝手に思ってみたり(笑)


何はともあれMD会素晴らしかったですね!

笑いも絶えずおなかも満たされくまは満足でしたクマ

まだまだこれから寒くなるのでまた鍋パいっぱい開きましょうね('-^*)/

いつかAT会をドキドキ


では(^-^)ノ~~