1ヶ月以上ぶりに集結しました!!!!

4ねんせいず、ちおゆかあーあゆです(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

ここんとこ、Twitterでつながっていた私達。

とりあえず生存確認はしていたものの、

そろって顔を合わせるのはゴールデンウィークぶりアセアセ!?



心配してくれてた皆さん、

4年生て4人いるらしいけど見たことない人おるよなーて思ってた1年生、

4ねんせいずの元気な姿をお届けしまーす元気



まずは、うわさのあゆ(・∀・)

あゆさんて人おるらしいよーて言われてるあゆさん。

病院実習をやっと半分終えたところ。

最近、細菌相手に頑張ってます!!!



続いて、あーちゃん(・∀・)

こないだの土曜日、突如現れ、ブランクを感じさせないスタミナを見せつけて帰って行ったあーちゃん。

3週間の養護教諭教育実習中にケイドロで鍛えていたらしい。

研究に追われ、また始まる病院実習に恐れています。。



実習組のふたり、

忙しそうですが、元気です顔



ししゃもにかぶりつく、あゆあーちゃん

photo:01




そして、就活組のふたり、



まずは、ちお(・∀・)

最近、疲れがとれない、腰が痛い、、と

20代の体を実感しているとか・・・

そんなちおのマイブームは読書。

本に出てきたツァラトゥストラに衝撃を受けました!!

4月から、新たな地、京都で社会人生活スタートの予定ですよーじや



そして、ゆか(・∀・)

先週は保健所実習で、

牛がお肉になる過程や、細菌検査の見学をしてきましたー

今週から、また菌に拘束される日々。。

4月から、帰郷&大阪勤務の予定ですたこ焼き



みなさん、ご心配おかけしました!

あーあゆも心配してくれてて、

忙しい中、お祝いを用意してくれてましたキラキラ


徳島生活もカウントダウンが始まってしまった、ゆかちお

photo:02



そして、さらにサプラーーーーーーイズ!!


5月17日に誕生日を迎え、22歳になってしまったゆかに、

プレゼントがきゃー

まさか、1カ月以上遅れて今さら

もらえるとはにや!!!!


ありがとうs.heart*

photo:03






近況報告に始まり、
エイの話だの
原発の話だの

工場男子の話だの
恋バナ(リアル:もしも=1:9)に
社会人生活への期待と不安・・・



1ヶ月半分を吐き出すように、

しゃべくりな夜でしたー



次は、総グラで4人が揃う日を楽しみに・・・ハート