どーもイチャソです外人

昨日ミサンガが切れちゃいました∑!!

徳島大学女子ラクロスのブログ-ミサンガ

去年のやつがやっとこさ切れました電球

3回生の気持ちのこもり方がハンパ無かったんだと思います(笑)



さて、6月になろうとしています雨

リーグ開幕まであと2ヶ月ちょっとやね!!

『チーム全員』でリーグに向けてしっかり技術・気持ち上げていきましょう!!

チームを上げていくのには練習はもちろん大事だけど、こういうブログや掲示板を盛り上げていくことも重要だと感じてます電球

1回生でも4回生でも変わらずできることだし、1回生も良かったら、ブログやコメントやってみようかきかき

さて、そんなボクですが、1回生からは

「何あの黒いのえっ!?

とか思われてるかもしれないので、軽く自己紹介を(笑)



名前:イチャソ

学科:化応(M2)

コーチ歴:2年目

好き:ビールビール、青春キラキラ


書いたように、年甲斐も無く青春に憧れてます電球

「高校生のようなことを大学生がする」って言うのは価値があることだと思ってます晴れ

今年のリーグで今のHPのTOPのような写真が撮れたらいいな~と思ってますグー

今のチームは成長期です!!

1ヵ月後グングン成長してる子がいるかも知れません電球

1回生がレギュラーになるかも知れません電球

って言う感じでみんなが輝けるチャンスを持っていると思ってます!!

ボクも含めて切磋琢磨で成長していきましょうにやり

では~

P.S.結局たいした自己紹介してないねぷぷコメントで質問してくれたら答えれることは答えますにか