今日は、大運動会の予定でしたが、
残念ながら雨模様雨

ということで、
ボーリング大会に変更!!

足元の悪い中、

さきちゃん
なつ
のじ
まりなちゃん
りほちゃん

の5人の1年生が来てくれましたーo(^▽^)o音譜


第一回戦は、
ペア対抗戦ビックリマークビックリマーク

優勝は
りほ&きぬチーム王冠2

きぬは、日頃の成果を出せて満足そうでしたにひひ

第二回戦は、
1&4年生 vs 2&3年生&イチャソさん
のチーム対抗戦ビックリマークビックリマーク


70点のハンディをもらいながらも、
わずか2点差というギリギリな点差で
なんとか勝てたのは、
1&4年生チーム王冠2





ただ、4年生の足の引っ張りようは酷かった...

真面目な私達は、
自主的に罰ゲームしましたよ。

photo:01




まぁ、見つけるなり、
「こりゃ、やっとかなあかんやろー」
「カメラカメラ!!」
って超ハイテンションで、
楽しげーに撮影会してたんですけどね(^_^;)


photo:02




photo:03




photo:04




みんな呼びに行ったら、
誰もいませんでした…
なので、自分達で撮りあって、
ちっちゃい子に絡んで、
逃げられましたガックリ



ボーリングの後は
ゲーセンでぶーらぶら。

みんな遊び慣れてない感にひひ
そんな中、あやのがUFOキャッチャーでプーさんGETおやしらず



最後は
グラッチェで晩餐会ナイフとフォーク

料理出てくるなり、写メる
現代っ子ペペ携帯

ザイルトークに食いついた
チャンさん。
↑しょーちゃん(*゚▽゚*)

バイト探し始めた
リンさん。


おくちゃんは
おくさんwww

みんな先輩になったのね( ´ ▽ ` )

と、嬉しくなったり、
大はしゃぎしたり、
呼吸困難なるぐらい笑ったり、
エネルギー充電できた1日でしたーo(^▽^)o


ペンネーム:次は最下位返上 さん
でしたー


iPhoneからの投稿