今日の男ラクは徳大男子、徳大OB、KAMIKAZEの合同練習を1回生に見てもらって、緊急新歓イベントでしたクロス

ボクの同期も結構来てて、久しぶりのKAMIKAZEの人たち、全部に関わってるボクとしては嬉しい練習でした電球

榎本さんの考えた練習メニューはかなり面白いし、参考になることばっかりでしたにこ

久々の自分がするガチ部活だったかはわからないですが、体が重い重いひゃ~・・・

横で自主練してたちお達は気づいてたかな??

まあ、これからなんとかしていこうグー



今回練習に参加して思ったことは・・・

後輩たち(2~4回生)がめちゃくちゃうまくなっていること!!

結構見てるつもりですが、思った以上にうまくなってました(笑)

昔を知っている分感慨深い気持ちになりましたふむふむ



ボクが思うってことはまりこさんやあさひさんをはじめとした、みんなを気にかけて時々グラウンドに顔を出してくれる方々も思ってるんかなぁって思ったことで、みんなに頑張って欲しい気持ちとボクも頑張っていかんとなって気持ちが強くなりました音符

次、たくさんのOGが来てくれるのは30日かな??

しっかりお披露目しましょうかお



女子が新入生結構入ってきたって話を聞いて、男子も燃えてました燃える

お互い刺激しあって目標達成できたらいいね~キラキラ

もうちょいしたら、ダイエットは一休みで、榎本さんたちと飲んできま~すじゅる・・

それでは~ビール