こんにちは~
近頃キャプテンとは名前ばかりの幽霊チックなちおです徳島大学女子ラクロスのブログ-667aba32a8da8fc09dd70dce60066d54.gif徳島大学女子ラクロスのブログ-667aba32a8da8fc09dd70dce60066d54.gif
 
今日は献血とかみんな1日お疲れさまです!
行けんでごめんなさいー
 
 
 
毎日スーツ着てます
毎日同じスーツ着てますww
 
でも、
練習行けてない間も、ちょこちょこラクロってました徳島大学女子ラクロスのブログ-Image0026.gif
 
 
2/27@岡山
中四国交流戦見に行ってみました徳島大学女子ラクロスのブログ-20110227160750.jpg
 
就活終わり行ってみたらちょうど終わってましたorz
見た感じ中国ローカル
四国の人おったんかな徳島大学女子ラクロスのブログ-Image0024.gif
アウェイ感×イタい感のなか、新人委員時の先輩後輩方々が声かけてくれて救われました^^
新人委員で良かった徳島大学女子ラクロスのブログ-914df96915b0a0a31b05aa202782e84e.gif
 
 
3/8@大阪
広島前日に切れちゃったクロスを持って、初ラックスコングへ
徳島大学女子ラクロスのブログ-20110308165616.jpg
 
出迎えてくれるミッキー(写真左側)に驚愕でした
店内に'08中四国ファイナルの写真が飾ってました徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0026.jpg
たぶん私もその中におったはず\^^/
 
 
そして後日、編みこみ完了!!
徳島大学女子ラクロスのブログ-20110311095237.jpg
 
雰囲気変わったの分かりますか~?
今の色がいちばん好き(^^)
この子とまたここから頑張ろ徳島大学女子ラクロスのブログ-Image0026.gif
なんか自分で編んでからやけに愛着増しましたよ徳島大学女子ラクロスのブログ-f785201babd69c054ffa800498bac61c.gif
早3年間ずっとお世話になってますしな徳島大学女子ラクロスのブログ-get.gif
 
 
そして今日、午前中で就活終わったんで大阪でしてる全国交流戦見に行こうか迷って…
 
やっぱりやめましたww
京都から往復1000円超、、ケチりました
いや就活費のためだ!我慢だ徳島大学女子ラクロスのブログ-Image0020.gif
調べたけど詳細よく分からんかったし´`
 
 
 
そんな感じでした徳島大学女子ラクロスのブログ-427f26a98e8c8fb285eeb6e7328a9bbd.gif
早く終わらんかなー徳島大学女子ラクロスのブログ-427f26a98e8c8fb285eeb6e7328a9bbd.gif
 
 
 
春休み私は就活~って感じになりましたが
予想もしなかった、出来なかったようなこと
ここのところちょっといろいろありましたね
 
「当たり前なんかじゃない」
ラクロスができるのもそぅ
彼女の言葉に尽きます
 
 
んんん、やっぱりあーゆかに続きこんな時はマジメなこと言っとかないと気が済まない
やっぱり根はただの真面目www
 
至って毎日へらへらしてるんですよー
 
 
 
タイトルは今書きながら頭に浮かんだ曲名(bankband ver.)
 
おおよそクロス編むってとこから浮かんできただけww
いいうたです
 
 
明日は待ちに待った20日!
久しぶりにラクロス部のみんなみんなに会えるの楽しみ\^^/ハート!!!!
 
OG戦>>>>>>>>主将会(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
何はともあれ、
賑やかで楽しい、素晴らしい1日になりますように(^^)徳島大学女子ラクロスのブログ-20090120172159.gif
遠方から来られる先輩方、お気をつけてお越しください徳島大学女子ラクロスのブログ-Image0018.gif
 
私もこれから帰徳しますー徳島大学女子ラクロスのブログ-Image0018.gif