大阪から徳島へ帰るバスなう。

おととい大阪来て、昨日は徳島いて、今日また大阪と、
すっかり高速バスのヘビーユーザーに。
一方、病院実習が始まり、
昨日は、病院の調理室に入ってハンバーグの成型し、
献立作成のためひたすら電卓叩きました(^^:)
そんな、わけわからん日々を送ってます、
花粉症に苦しむゆかですマスク。

さっき梅田が一望出来る、グランドビル25階にて、
初の100越え達成しました!!
・・・血圧です。
献血キャンペーン当日はする人多いし…と思い、
キャンペーンに先駆け、献血しに行って来ました(^^)
前の記事にも書いてる通り、今まで4回は挑戦してるんですが、
毎回低血圧で出来ませんでした( T_T)

しかし今日は、面接後で緊張状態だったからか
血圧クリア( ´ ▽ ` )
5回目にしてやっと献血出来ました!

恐れてたほど痛くなく、そんなに時間もかからずあっという間でした!
これで「痛いんやろ~?」って聞かれても答えられるグッドキラキラ

献血終わってバス乗ってからあーあゆの真面目ブログ読んだんですけど、
ほんと今まで「キャンペーンしてるくせに」でしたorz
私達3年は、ラクロス部での献血キャンペーンもラスト。
徳大ラクロス部員としての誇りと責任を持って取り組もうと思います。

献血キャンペーンに限らず、私達にとっていろいろなことが
「ラスト」
になってきます。。
しんみりぅぅ・・・

いや、
しんみりしてもしゃーない!!
まだまだ4人の底力見せつけるので、
下半期も乞うご期待笑