最近更新率高いあずさです徳島大学女子ラクロスのブログ-639ef8067d9862266a9eb5a3e74f8b1a_0001.gif



実は夜あゆんちに帰ってきてニュース見るまで知りませんでした。。。
みなさん無事ですか?
現ラクロス部関わらず,卒業した先輩や芳賀さん菊さんその他の皆さんも無事ですか?
ぜひ安否をコメント欄に…
地震危険区域にいる方がいたら
くれぐれもお気をつけて!
無事でいてください!



きのうのあーあゆはタダ遊んでただけではなく,
横道にそれながらも1日かけて何やかんやと雑務をこなしてきました徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0171.gif

まぁ苺パフェ→水だけで何時間もカフェ滞在してたのは事実ですが

オフの間の雑務は
徳島県民あーあゆに
お任せ下さい徳島大学女子ラクロスのブログ-20090107191258 Y.gif20090107191258 Y.gif


午前中は献血キャンペーンの事前準備★


1時間半以上の大渋滞をくりぬけて献血センターに到着すると…

嫌な予感嫌な予感嫌な予感嫌な予感嫌な予感…




的 中 徳島大学女子ラクロスのブログ-fbfb3b76dc9534572bbb2d201ad79137_0001.gif!



あゆが女ラク男ラク全員に声かけて

来れた人
5人
徳島大学女子ラクロスのブログ-79f45e615a83e6fdd2a14973a716e816.gif


みんな忙しいのね徳島大学女子ラクロスのブログ-20090826155733_0001.gif


昨年も4、5人…
1年前の悪夢が…徳島大学女子ラクロスのブログ-122778472230_0002.gif



って思ってたらドキドキ
どこかのグループが作った使い回せそうな看板いっぱい見つけてドキドキ

作るのは看板大・中・小1個ずつでよくなってドキドキ
(昨年は大1中2小6)

しかも

果てしないビラカット&印刷作業は
全部献血センターの方がやってくれてました(;_;)!徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0141.gif

ビラも片面はあるやつ使わせてくれたけん
書くのはもぅ片面だけでOKでした(;_;)!徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0141.gif


わーいわーいヽ(^▽^)ノ音符



じゃあこの人数でむしろちょうど良かったなぁ♪

と,
単純な思考回路ラブラブ

ポジティブシンキング万歳徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage_0069.gif


でも来年は私とあゆが抜ける分
もう少し参加してあげてね徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage_0070.gif



ではでは
作品発表ー徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0171.gif

おっきいやつ…さえ&おくちゃん★
ちっちゃいやつ…きぬ★

徳島大学女子ラクロスのブログ-110311_1112~02.jpg
あの細いマジックで大きい文字塗り潰すんはかなり大変あせる
お疲れ様徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0231.gif

中サイズはあーあゆ★

徳島大学女子ラクロスのブログ-110311_1112~01.jpg
こちらは下の方に行くにつれて文字の太さもろもろに
やる気低下徳島大学女子ラクロスのブログ-ファイル0026.jpg 徳島大学女子ラクロスのブログ-get_0006.gif


せめてキティちゃんの服塗ってあげればよかった…笑

何かを訴えられるかのように,
その後偶然にも本物のキティちゃんに出くわす

徳島大学女子ラクロスのブログ-110311_1416~01.jpg
可愛いヽ(;▽;)ノ

私らのキティちゃんが
何か足りてなかった事に気付く徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage_0046.gif
でもそんな事気にせんもんね徳島大学女子ラクロスのブログ-o0020002010759928123.gif


ふぅ~
本物のキティちゃんに癒されたところで
最後におまけの一言



たけ〇のばかやろーヽ(`□´)ノ!!

byあゆドキドキ


あゆのご指名(?)で,
献血キャンペーンのリーダーは
あゆと同じく元広報委員のた〇しになりました徳島大学女子ラクロスのブログ-919321218169394.gif

そんなあゆは,この前のMTGで〇けしから『献血マスター』という称号を頂いていました徳島大学女子ラクロスのブログ-919321218169394.gif


あゆは2年生(当時阿南在住)のころから
何回も打ち合わせしに来たり電話対応したり図書券とかの手配したり…
今もなお献血センターとラクロス部の窓口になってくれてます!

どうか,そんなあゆを時々誉めてあげて下さい






あと,血液本当に足りていません。。。

大ピンチです!!



これからさらに不足する事が予測されます。



献血のご協力、よろしくお願いしますm(__)m