就活で大阪・神戸行ったり、バス


腸炎ビブリオの遺伝子組み換えしたり、シャーレ(コンタミ)


DNA解析したり、DNA


な日々を送ってます、ゆかですポニーテール


全然会ってないみなさん、ご無沙汰しておりますkao






くだらんけど、誰かに言いたいネタ↓↓




雑誌立ち読みしてたら、


「ネガティブな県民性を知ったうえで良好なコミュニケーションを図ろう」的な記事があり、

いろんなワーストランキングがのってました。

その中で、



気が利かない県民ワースト3


とやらがありました。

気になるランキングは・・・・・・



第3位




徳島

あーちゃん、あゆ、さえ、さきぬ

じもってぃドンマイ。




続いて、

第2位






岡山

イチャソさん、きいさん、ちお、しょーちゃん、りん

見事5人がランクイン!!



そして、

第1位










大阪

おくちゃんと・・・・・犬?



ということで、部員の3分の2以上ランクインしちゃってます゜∀゜

3回生にいたっては完全制覇キラキラ・・・汗




当たってるかどうかの判断は

ランク外の県民さんに任せましょう。


ランク外の県民さん、こういうことなので、

よろしくねうさぎ




以上、どーでもいいネタでしたー

あまりにも見事な?ランキングだったので。sei







今週末は試合頑張る

まだ確実に行けるかはわかりませんが、多分行きます!!

行けない子も多いけど、みんなでモチベーション上げていこうぼちいさん おー