どうも~、イチャソですニッコリ

まあ、ES(エントリーシート)もそこそこネタが増えてきて、最近はどちらかというと履歴書作成に没頭しています。
昔から、言い回しが得意なボクとしてはESも履歴書も楽しいものです(笑)
まあ、800字とかの長文になるとちょっと元気なくなりますが汗

さて、先日は1泊2日で大阪に就活に行ってきました電球
と言っても、就活した時間は合わせて5時間程で、残りの24時間くらいは普通に大阪観光しましたグー

大阪はやっぱり都会です。
建物は高いし、人が多いし、テレビの撮影も結構やってましたテレビ
あと、大阪は食べ物屋が多いです。
駅前周辺だけでめちゃくちゃ食べ物屋がありますたこやき(ようじつき)
しかも、すごいところは、24時間の居酒屋が腐るほどありますキラキラ
どの店見てもおっさんがビール飲んでましたビール
平日の昼間からビール・・・ナンテ素晴ラシインダじゅる・・

こんな機会あんまりないんで、とりあえず就活で色々な土地を巡りたいと考えています!!
とりあえず、今行きたいのはaya博多にやり
また、新しいところ行ったら書きますグー

では~