kira今度は
きんちゃんじゃなくてあーちゃんです(^o^)笑

私もMTG断念すみませんあせる
バレンタインデーは徳島とは思えない位のハンパない雪でしたね!

みなさん
意中の人にチョコは渡せましたかenaきらハート?

そうそう,
きのう学科棟を出たらこんなんがいました!


徳島大学女子ラクロスのブログ


まさかのチョコをねだるアンパンマンもどき!笑


しかも…


徳島大学女子ラクロスのブログ

ちゃっかりチョコもらってました!

きんちゃん!
負けとるよ!笑


では,
そろそろコロッケプレートの続きを紹介しましょうケアベア ピンク


注)コロッケプレート①から読んでね^^

注)ピピは随時再登場よろしく?ハート


まずはたいていメインと一緒にどっさり盛られているthe*脇役★
キャベツの千切り★
担当は…わたくしです(^o^)

ゆかちお曰く
主役ではないけど絶対に必要な,欠かせない要素
らしいょッかお

…褒め言葉( ̄□ ̄;)!?

とりあえず
キャーベツ~はどお~した~♪
って歌われんように頑張りますころすけ



次はちょこんと可愛く乗っているミニトマトトマトさん
配役は…もちろんあやの!

ミニトマトがいるだけで
プレートに華があるバラきらハート

そしてお皿を傾けたらスゴい勢いで転がるけど,
あやのはそのぐらい走るんも速いんだよねーあげOz




さて,
残りは個性MAX組で
しっかり自分を主張できるポテトサラダを作りましょう音譜

みんな大好きポテトサラダ音譜
配役は…
・ポテト:おくちゃん
・ハム:りん
・キュウリ:いの
・マヨネーズ:しょうちゃん



女ラク1のオタクでありながら
乙女&母親的な要素としっかりしたDF能力を持つおくちゃんには
ポテサラの要★ポテトを割り当て^^ハート

ポテトって,ホクホクとして甘みがあり,どっしりと存在する感じがgoodやねshokopon


ハムはわれらがりん様!
みなさん,

サラダにハムが入ってるだけでテンション上がりませんか^^はてな

りん様は抜群の安定感とその面白ろすぎるキャラで
試合中,飲み会,何気ない瞬間…
常にみんなのテンションを上げてくれるよねぇsei


お次はキュウリ,いの!
緑の所有物が多いいの星!笑


いのの積極的プレーと存在感は言うまでもなくsei★
キュウリだけは口の中に運んでもシャキシャキと存在感MAXやけんなぁ!笑
何かいのがいるだけでチームが強そうに見えるのは私だけだろうか(゜▽゜)


最後にこの個性派揃いをほんわかとまとめられるのはただ一人!
マヨネーズしょうちゃんはーと
いつも癒しと笑顔をありがとうはぁと(キモくてごめん!)


そんなしょうちゃんは

最近マヨがチューブから飛び出てくるぐらいの勢いで成長中やね★
今はゆっくり足を完治させてね><


ではでは,
食材はこんなところでしょうか★




…あれ!?





キャベツとコロッケの下に何かにょろっとしたものがひゃ~・・・





あーーーーッ!ぎくっ



出たーーーーーーびっくりびっくり



底に埋もれた白スパゲティ!!kira


得した気分ラブラブ
よくありますよね,これパー



担当は…あゆ!笑


試合中『しばらく見てないなー』と思ってたら
突然ゴール前とかに出没して
シュートをかましていくあゆ★

クールでおっとりとした見かけとは裏腹
おもろい持ちネタを次から次へと繰り出してくるあゆ★

スパゲティ…じゃなくて、
あゆがいてくれて本当によかった!kira



そんな感じで部員は揃いましたsei☆



では最後の仕上げにソースよろしく!
イチャソさん♪

あの、予め言っときますけど、

ただ単に黒くて濃い感じから選んだわけじゃないですからねーパー

ソースのしっかりした味は,
いろんなものが組合わさってできてます★

豊富な知識と親しみやすさで
これからも女ラクの引き立てよろしくです★
ソースの量も時と場合でお任せしますにこにこ



はい!
コロッケプレート完成ーー!!♥akn♥



ではまず最初の試食はきぃさんに頼みましょうかねkira
私たちは時々総グラに見に来てくれるきぃさんを心待にしてるのですkira
今の私らの成長評価よろしくですkira


他にもはがさん菊さんOGさんetc…
コロッケプレート大反響を祈願して,

これからも応援よろしくお願いします★




どぉですみなさんkira
自分の配役は!

これでも結構頑張って考えたんじょena

ちなみにこれはゆかが即席で書いた完成図!



徳島大学女子ラクロスのブログ


徳島大学女子ラクロスのブログ


クオリティーの低さは許して上げて!aya



さらにゆかからつっこみ入りましたー

「つうか、
コロッケプレートって何やねんびっくりつる消し1個別も笑」

た、確かに…笑

まぁ何でもいいかドキドキ


長々と失礼しましたkira

じゃぁまたねkira