練習試合できなくて残念でしたねあせる

こんばんは★

あずさですかお


9月からスタートしてた長期戦の病院実習がついに終了しましたかおはーと

まぁ4年になってもちょこちょこあるんですが

ひとまず,毎日の記録と勉強と睡魔から解放ですかおはーと


後期の間,土日ぐらいしかまともに行けなくてご迷惑おかけましたサゲ

身心ともに色々心配してくださった方々,ありがとうございました涙きらきら

密かに弱っていたので

その優しさが染みましたパー



まぁこんな話はここまでにして!!


土曜日,1・2 年生から素敵なプレゼントをいただきました♥akn♥



徳島大学女子ラクロスのブログ


スウェット!ラブラブ

ずっとほしかったスウェット!ラブラブ


『これからもよろしくお願いします』

だなんてキラキラ


良くできた後輩たちよ…泣き3

こちらこそです!

よろしくお願いします!

ほんまにありがとねぇ^^ハート




さて、

プレゼントにうかれたゆかちおあずさはお昼ごはんを食べながらこんなコトを考えてました花オレンジ

『ラクロス部をコロッケプレートに例えたらはてなマーク


age\(>▽<)/Yeahーー!!\(>▽<)/age







はぁ(゜Д゜)!?



てオモッタあなた!



ゆかちおはエントリーシートとやらいう怪物に追われながら頑張っているリアル就活生はっぱ


面接対策として

こういう発想は大事らしいよチわっすww


と言い訳をしつつ,

いつも通り3年生のしょーもない中身のない会話ネタの1つです(^-^;)


でも今回のネタはなかなか傑作だったので

勝手に紹介しちゃいますウィンク
てゆうか,ゆかちおからブログ書くよう指令を受けましたウィンク★笑


■登場人物■
女ラク全員はぁと



準備はいいですか~(^o^)はてな

調理始めまーす音譜



まずはコロッケの具!
肉:ちお
とうふ:ゆか
現女ラクの中核を担うこの2人★
一見アンバランスそうだけど,組み合わせたら絶妙な感じでしょ??
肉ととうふの配役もナイスな感じじゃないですかニコちゃん??

ちなみに配分は1:1で^^!



でも…この2人だけではお店に出せませんよね・・・・エッ
みんなで力を合わせる事が大切なのだ!kirakira



お次はスパイス,塩コショウ★
配役は…
ピピ!!
・塩:ペペ
・胡椒:キキ

1年生ながら

持ち前の元気とガッツで学年問わず部員に刺激を与えまくっているこの2人★
とっても大切なポジションよーハート②
これからもそのスパイス期待してます^^

ちなみに塩と胡椒の割り当ては
『なんとなく』
です!笑




次は衣をつくりましょう音譜
配役…ゆかり様と愉快な仲間たち★
・小麦粉:さきぬ
・卵:ゆかり
・パン粉:さえ

上記の具たちをまず始めに繋ぐのは小麦粉さきぬ!
ちっちゃいさきぬ。
すばしっこいさきぬ。
二個一のさきぬ。。。
いつもイジられてばかりのこの2人にやり。


でもその誰からも愛される人柄と

プレー中のボールを繋ぐ心意気が

具と衣をつなぐ小麦粉役にぴったりね音符


一番外側をコーティングするパン粉は

もちろんゴーリーさえ!
たまにぬけとるけど(笑),さえの踏ん張りには頭が下がります><キラキラ
守護神さえがおるけん

みんな安心してプレーできますです♥akn♥



さてさて
小麦粉とパン粉を仲介する無くてはならない存在,衣界のドンはー?

もちろん卵!ゆかり様!はぁと
お嬢オーラとさえぴょんを守る頼もしいDF能力!

…私にもわけてほしいパー
これからもチームのDF強化よろしくですきらきら




そろそろコロッケ作りも終盤★

最後はカラッとあげましょう音譜



影の重役,油担当は…

マネージャーさいけ!!

フィールドには姿を現さないものの,

さいけなくして『コロッケプレート』はメニューに出せないのです^^
マネさんがいない期間を長く体験している私らは

本気でマネさんのありがたみを感じます泣
プレーが終わって,

『うわッ!走って取りにいかんでもボトルが目の前に!』

みたいなおんぷ

ありがとよさいけ3連ハート


こんな感じでコロッケはでき上がりましたね音譜


確か3人で異様に盛り上がっていたら、

ここまで配役決まった位のタイミングで

「お客様、冷たいお茶をお持ちしましょうか^^?」

って。

店員さんが登場しました。

我に返りましたパー




しかーし!

コロッケプレートを頼まれて

コロッケだけを乗っけとくわけにはいきません!


そう,

色々盛り付けがあってこそのコロッケプレート!コロッケ

次はコロッケプレートの続きを更新しますハート②

まだ出てきてないみなさん、

次の記事を見てねうんw