ついに研究室lifeがスタートしてしまいましたーえー


来週ぐらいからやろー、とか思ってたら

突然研究室の座席決められ、実験室案内され、

気付けば白衣来て試薬量ってましたー三角フラスコ

ゆかですポニーテール



これから、食中毒菌やら大腸菌の遺伝子組み換えとかしちゃうみたいですー

賢げ~自慢げ


そんなわけで、

研究室では菌の培養してて、その培養液がクサイ!!!!!!オエ

そこにずっといる自分もクサイんじゃないかと心配。

臭くても実験のせいですから!!!!!





話は変わりますが、

明日はいよいよnewユニのお披露目kao

こないだ、2年生たちとササクラにユニ取りに行ったときに、

店員さんが

「今ヒュンメルのユニ人気やからね~

今度、AKBも着るしね~」と、気になる発言!!



調べてみましたよー↓↓



9夜連続スペシャルドラマ

「桜からの手紙~AKB48 それぞれの卒業物語~」


学級委員の高橋みなみ、ラクロス部の大島優子、容姿と派手さで学園でも目立つ4人組のリーダー・板野友美のほか、AKB48のメンバーが総出演する。

2月26日(土)夜11:55-0:25(第1話)
2月27日(日)夜11:55-0:25(第2話、3話、4話)
2月28日(月)夜11:58-0:29(第5話、6話、7話)
3月1日(火)夜11:58-0:29(第8話、9話、10話)
3月2日(水)夜11:58-0:29(第11話、12話、13話)
3月3日(木)夜0:38-0:48(第14話)
3月4日(金)夜1:28-1:38(第15話)
3月5日(土)夜0:50-1:00(第16話)
3月6日(日)夜10:30-11:30(第17話)

すべて日本テレビ系で放送


http://news.walkerplus.com/2011/0112/2/



だってsei音符


ネタの1つに、要チェックですねーウインクキラキラ





では明日、

一人ひとりがNo.1を発揮して、

ユニだけじゃない

新しい徳大を見せつけましょーファイト1


真っ白なユニが泥んこにならないことを祈って・・・