総グラで
外国人の親子が
グランドを少し貸して欲しいと
いってきました
 
ボールが危ないと
言ったのですが
お母さんは守ると言うので
大丈夫ですと言ってあげたら
 
無邪気に
自転車で遊んでましたハートにひひ
 
手を振ったら
めちゃかわいい笑顔で
振ってくれた(^^)
 
あまりの可愛さから
写真を撮ってしまいましたハート
徳島大学女子ラクロスのブログ-101202_163344_ed.jpg
総グラで国際交流チューリップ赤
なんなんだこのグランドで
このショット…!
 
遠くで
さきさんときんちゃんさんは
笑ってましたハート
 
 
無邪気な子供たちは
帰る前にわたしに
ねこじゃらしと
くっつきむしの花をくれました
 
 
そして
ストレッチをする女ラクに
大きな声で
バイバイを言って
帰りました!!
 
 
総グラって本当
自由な場所ですね笑っ!
 
 
 
 
そんなこんな
ちおさんから
サプライズが徳島大学女子ラクロスのブログ-11__bm90aXRsZTA1NDAwMQ==.gif
なななんと
徳島大学女子ラクロスのブログ-101202_205540_ed.jpg
ダウンを頂きました徳島大学女子ラクロスのブログ-22__aW1hZ2UwNzc=.gif
びびびっくりで
嬉しくて
すぐに活用しましたーー!
先輩方ありがとうございますーしょぼん徳島大学女子ラクロスのブログ-15__M19fYVcxaFoyVXlNamM9.gif
寒さなんて
吹っ飛びます(^^)!
本間に幸せや徳島大学女子ラクロスのブログ-12__bm90aXRsZTE2Mg==.gif
 
ちなみに
せつこは
ドロップのシーンしかわかりません徳島大学女子ラクロスのブログ-8__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDcxMjAwM.gif
 
 
 
 
 
 
まっ!
アグレッシブはあたしも
気持ちは同じでがんばります
マネージャーも
声出して
笛吹いて
雰囲気盛り上げてくぜぃ!!
 
 
 
 
これからも総グラでの思い出と
宝物は増えていきますね
徳島大学女子ラクロスのブログ-101202_205747_ed.jpg
先輩方、コーチ、一回のみんな
大好きっす
本間にラクロス部で
幸せに感じる
さいけでした!!