ちおさんのブログにもあったように、学祭の日台風来そうですね徳島大学女子ラクロスのブログ-decoemo.GIF
今日P-fizzの友達に聞いたら、どうやらP-fizzの中に台風を呼び寄せる人がいるらしいです徳島大学女子ラクロスのブログ-94c998511e6b7e10b032989e4d30fbe97ce2.GIF
早いうちにてるてる坊主の準備、みなさんお願いしますねリボン
 
ゆかりです★
 
常三組でチュロス保存してくださってる方々
ほんとにありがとうございます徳島大学女子ラクロスのブログ-0096001.GIF
女ラクだけでは冷凍庫が足りず、男ラクの2年生3人と去年に続きジミーさんにも
冷凍庫貸してもらっています徳島大学女子ラクロスのブログ-5bdfc58a68f5087640a8c396b8e7cc3c2693.GIF
会ったときには一言お礼言ってもらえるとありがたいです徳島大学女子ラクロスのブログ-e21456ea67c2d2127e599589943c95cc6e7a.GIF
 
 
今日のベストハウス見ましたか?
今日紹介されてた人あたしの地元では高校のときちょっと有名で、
一人でなぜかドキドキしながら観てましたキラキラ
ほんとに強い子ですごい子なんです徳島大学女子ラクロスのブログ-319f1d5d77af13b857a77d83641863fa.JPG
あの映像観たの何回目よって思いながらも泣いてしまいましたショック!
感動ですね(^^)v
もし見た方いたら感想待ってます徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage033.GIFふふ
 
 
今週どれだけ時間使ってもレポートが終わらないんです…徳島大学女子ラクロスのブログ-1271172614-586232.GIF
はぁ、やだやだやだやだ徳島大学女子ラクロスのブログ-DIMG0138.GIF
 
 
 
さて
おとなしくもう一頑張りするか�