こんにちわ~^^
 
帰省中であります ◎
 
夏休みもついにラスト徳島大学女子ラクロスのブログ-d75ffd.gif
 
…にして
 
肌あれ口内炎大量発生
言葉にできない某病気
とやらになるってゆう
 
意外にひ弱い キキです←
 
 
……ホントデスヨ∵笑
 
 
とゆうことで ママが
健康食バイキング★
とやらに連れていって
くれました~徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage.gif
 
徳島大学女子ラクロスのブログ-100927_133846_ed.jpg
 
この好き嫌いやばしな私が
 
野菜 ・ 野菜 ・YASAI~
 
をとりまくりました徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
ところでみなさん 
 
9月27日てなんのひか
わかりますか ?
 
 
 
 
そーですそーなんです
 
 
EXILE10周年なんです徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage.gif
 
★HAPPY BIRTHDAY★EXILE★
 
 
しかも記念のLIVEが
愛知で~~~(^O^)徳島大学女子ラクロスのブログ-DIMG0029.gif
 
ゆかりさんが切実にうらやましい!!!!!
記念にレッツ☆ちゅーちゅーとれいん
ですよ徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage.gif!!!
 
 
みなさん 28日が来る前に
是非 つぶやいてください
 
 
EXILEお誕生日おめでとう
 
…って・∀< ★ (ごめんなさい。)
 
ファンの
押し付けがましい行動は
やめといてっ
 
 
 
三宮にくりだすと
ロンスカのJKが★
 
今は少し不思議に見えてきたけど
一年前まで イカス~♪
的な気分で スカートさげて
はいてました(*_*)
 
 
あーぁ制服きたいきたい徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage.gif
 
 
ところで><
 
1年生大会練習がはじまります徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage.gif
 
記念すべき 我らが。。
 
さいけの登場でありま徳島大学女子ラクロスのブログ-DIMG0378.gif
 
 
徳島大学女子ラクロスのブログ-100915_171221_ed.jpg
↑巻いてあげましたま♪
 
彼女は非常に燃えています。
 
目指すは〇ースであるとか
ないとか(^O^)MGもふぁい♪
 
 
大会勝ちたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんながんばろーでー徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage.gif
 
先輩方々 
特に2年の先輩方
よろしくお願いします徳島大学女子ラクロスのブログ-DIMG0029.gif!!
がんばりますっ徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
徳島大学女子ラクロスのブログ-2010042618330001_ed.jpg
 
↑これは入部間もないくせに
すばらしき
得点王☆ちおさん
ユース☆きんちゃんさん
 
から偉そうな態度で
歩み寄り
ラクジャを奪って
しかも写真まで頼んだ
 
礼儀なきペキです 徳島大学女子ラクロスのブログ-DIMG0451.gif
 
 
すみませんでした(*_*)
 
 
 
ラクジャももうすぐ♪(wktk
 
徳島大学女子ラクロスのブログ-SN3J0071_ed.jpg
(撮影おくちゃん★)
 
 
 
9月ラスト
 
お腹ひえないように
しましょう徳島大学女子ラクロスのブログ-DIMG0378.gif
 
 
では
 
自己満記事すみませんでした